Miniで行くB級グルメと温泉の旅、などなど

  
 
      

   

   
  三十路のあなたに100の質問
    

  

  割とマジメに答えてしまったので、あまり面白くないかもです。
まぁ暇な時にでも見て下さい!(結構ながいよ)
  
四十になったのでちょっと見直してみました(笑)
    

  

  1 ハンドルネームとその由来を教えて下さい
   
はじめっち 本名+α(ちなみに家でもこう呼ばれている)

2 三十路の何年生ですか(30才が1年生で、35才が6年生)
   
まだ11年生(2008年現在) 

3 アイドルデビューが決まりました。自分にキャッチフレーズを付けて下さい。
   
天地無用 ( ̄ー ̄)vニヤリ

4 パソコンを始めたきっかけ、そして今は何に使っていますか?
   
きっかけはゲームだった...今はお仕事とネットかなぁ

5 パソコンの1日の平均使用時間はどのくらいですか?
  
 4〜5時間だな

6 今までで一番後悔していることは何ですか
   
Miniを買う時にキャブクーパーを知ってたら...(-"-;)むむぅ

7 今までで一番頑張ったことは何ですか
   
嫁と生活している ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

8 29才最後の日。何を感じましたか
   
飲みに行っててベロベロだった...(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

9 30才を迎えて何を感じましたか
   
二日酔いで頭ガンガン.../(>д<)アタマイタイ

10 覚えている一番古い歌を教えて下さい
   
そんなヒロシにだまされて

11 初めて買ったレコードは
   
アルヤンコビックのスリダー
   (マイケルジャクソンのスリラーと間違えて買った)


12 初めて行ったコンサートは
   
レベッカ

13 学生時代のアイドルは誰でしたか
   
沖田 浩之 ABC〜♪

14 初めての冒険聞かせて下さい
   
冒険はしない、無難に行く
    

15 子供の頃夢中になったテレビ番組を教えて下さい
   
未来少年コナン

16 自分は「大人だなぁ」と思うこと教えて下さい
   
ちょっと運動したら息切れする時...°°┏(; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

17 自分は「まだまだ子供だなぁ」と思うこと教えて下さい
   
怖いTV番組を見た日の夜は一人でトイレに行けない...(((p(>◇<)q)))コワイヨー

18 共感を覚える(応援している)同年代のヒーローとヒロイン教えて下さい
   
リーダー城島くん(TOKIO)素敵♪

19 知り合いと親友と友人との違いは何ですか
   
ケンカ出来るか出来ないか

20 社会は思っていたより厳しいですか
   
ぬるま湯 (´▽`)はぁぁ・・♪

21 今年の初詣に何をお願いしましたか
   
Miniが壊れませんようにw

22 「今の自分に影響を与えてるなぁ」と思うもの(人)は
   
minio教祖

23 あなたが支配している人、支配されている人はいますか
   
嫁に餌付けされている

24 あといくらあれば幸せになれると思いますか
   
もう一台Miniを買って、それが維持出来るくらい♪
    
25 愛は地球を救えると思いますか
   
ムリ!愛ではオゾン層は復活しません!

26 青春してますか、終わっちゃいましたか
   
おわっちゃいまひた...(_ _。)・・・シュン

27 死ぬ年齢、死に方を選べる時代が来ました。何歳でどんな死に方をしたいですか
   
死にません!太く長く生きて見せます(キッパリ)

28 恋愛の修羅場体験聞かせて下さい
   
嫁が見てるから内緒♪ ( ̄b ̄) シーーッ!!

29 無条件で何か資格がもらえるとしたらどんな資格が欲しいですか
   
高速道路がタダで乗れる資格

30 男らしさ、女らしさとは何だと思いますか
   
男はガキで、女はストッパー

31 プロセスと結果、どちらを重視しますか
   
結果オーライ♪(卑怯でも勝ちは勝ち!)

32 異性との友情は成立すると思いますか
   
するよ!

33 異性のどこ(何)に魅力を感じますか
   
自分にナイもの

34 いくつの顔を持っていますか?
   
顔は一つ、でも皮は厚い

35 1泊2日でのデート。何処へ行ってどう過ごしますか
   
朝出発→名塩SA集合→みんなで走る→美味しいランチ→サーキット到着→宴会、
   翌日→受付→テーピング→ドラミ→走行→うだうだ→帰宅


36 突然のリストラ勧告。どうしますか(主婦の方はご主人が)
   
とりあえず失業保険でしばらくのんびりw

37 90分の講演を依頼されました。何を語りますか
   
90分あわあわ。。。

38 昭和から平成に変わった日、どう過ごしていましたか
   
ゲレンデに居た(そのころはまだスキーヤー)

39 今の悩みはなんですか
   
お財布貧乏...(iдi)シクシク

40 ストレス解消法、教えて下さい
   
食う!寝る!

41 落ち込んじゃったときの気分転換は何ですか
   
Miniに乗ってウロウロ

42 マイブームは何ですか
   
讃岐うどん♪

43 配偶者とあなたの親友との浮気発覚! しかも結婚当初から・・・ 
   
オロオロ ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

44 配偶者を責めますか 親友を責めますか それとも自分を責めますか
   
あたふた アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

45 岡田有紀子さんが亡くなったとき、どう思いましたか
   
もったいない

46 「あれはな〜に?」と子供がラブホテルを指差して聞きました。どう答えますか
   
あんなコトやこんなコトするとこだよムフフって...言っちゃダメかなぁ

47 これまで履歴書を何枚書きましたか
   
2枚

48 30才の誕生日はどう過ごしましたか
   
日がかわる時は飲み会中♪そして二日酔いに...←バカ

49 ホームページのネタのために行動することはありますか
   
あるある! 

50 我慢していることありますか
   
背中かゆい

51 「おじさん」、「おばさん」と呼ばれると、むかつきますか
   
根に持つ (;`O´)oチクショー

52 持病を持っていますか
   
持病ってなんだ? (・_・)ん?

53 言われると 「キュン」 と胸がときめいてしまう言葉は?
   
ちゅき(はぁと)

54 言われると 「なにを!」 とむかつく言葉は
   
いっぱいあるかも...(短気)

55 一番リラックスできる場所はどこですか
   
スミス・サービス

56 ♪恋も2〜度目〜なら〜 少しは〜上〜手に〜♪
  恋を重ねるたびに何が上手になりましたか
   


57 大ピンチの時にあなたを助けてくれるのは誰ですか
   
minioさん

58 死ぬかと思った体験ありますか
   
岡山国際サーキットのリボルバーコーナーでスピンした時((o("へ")o))クーッ

59 1日が25時間になりました。増えた1時間は何に使いたいですか
   
時間じゃなくて日で欲しい!

60 初恋の相手は今何をしていますか
   
それ何?初恋って美味しいの?

61 小学校、中学校の校歌、覚えていますか
   
1文字たりとも覚えてない! ...( = =) トオイメ

62 学歴って必要だと思いますか
   
思う時もある、でも嫌い(ひがみ)

63 ♪夢でもし〜会え〜たら〜 ステキなこ〜とね〜♪ 
  夢の中でもいいから会いたい人いますか
   
自分が一番好きですが、何か

64 最近誉められたことありますか
   
雨が降ってきたので洗濯物を取り入れた!  (///∇//)テレテレ

65 ドリフとひょうきん族。どっち派でしたか
   
ひょうきん族

66 最高でいくらの現金を見たことがありますか
   
100万円

67 踊れるダンスはありますか
   
ユーロビートを少々、古っ!

68 子供のころよく何をして遊びましたか
   
お勉強してた、ママが厳しくてねw

69 三十路の手習い。これから新しく始めたいことありますか
   
もっと車(Mini)のことを知りたい。

70 門限はいつなくなりましたか
   
門はなかったよ

71 夜中の2時過ぎに電話が鳴りました。誰からだと思いますか
   
ワンギリ

72 「赤ちゃんはどうしたら産まれるの?」と子供に聞かれました。どう答えますか
   
あんなコトやこんなコトだよ! ( ̄m ̄* )ムフッ♪

73 両親と何歳まで一緒にお風呂に入っていましたか
   
覚えてないなぁ

74 制服の第2ボタンの思い出。あったら聞かせてください
   
彼女にあげた、普通に

75 お金にはならない、あなたの特技、才能教えて下さい
   
人の揚げ足を取るコト♪ あと音信不通!

76 パソコンがあなたにくれたもの、何かありますか
   
友達♪

77 ♪君を守〜るた〜め そのために生〜まれて〜きたんだ〜♪
  あなたにとっての君は誰ですか
   
今探してる中♪

78 絶対に譲れないもの(こと)ありますか
   
レースに出場する!!

79 カラオケの十八番を教えて下さい
   
タンバリン担当!マラカスもアリw

80 一番モテた時期っていつですか ちょっとだけ自慢してください
   
来年の3月中旬予定!

81 給食で好きだったメニューは何でしたか
   
ミートソース(ソフト麺) (。・ρ・)ジュル

82 子供の頃のあだ名は何でしたか
   
あれ?なんだったけ?

83 接待されたことありますか
   
あれは接待やったのだろうか?

84 ♪もしも〜 ピアノが〜 弾け〜た〜なら〜♪ 
  誰に何を伝えたいですか(弾ける人もどうぞ)
   
1週間ほど考えさせて下さい

85 あなたのライバルって誰ですか
   
自分  なんかカッコイイ感じに聞こえる?

86 TVドラマの先生役。誰が一番好きでしたか(いない場合は刑事や探偵でも可)
   
水谷 豊

87 昔懐かしい駄菓子屋さん。何を良く買いましたか
   
貧乏やった...故に思い出がない

88 いくつの時にお年玉をあげる立場になりましたか
   
まだあげたコトは無いゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

89 今までにもらったプレゼントで一番心に残っているものは何ですか
   
Gショック♪

90 酒の席での失敗談ありますか
   
うぅ...あり過ぎ  (;_ _)/反省

91 年くったなぁ〜って思うことありますか
   
お肌が...

92 あなたが犯した一番大きな罪は何ですか
   
嫁のヨーグルトを夜中コッソリ食べたった ( ̄ー ̄)vふっ

93 人生を何かに例えてみてください
   
なんだろう?誰か教えて

94 自分を褒め殺して下さい
   
速かったね(サーキット) \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
   
95 自分を貶し(けなし)倒してください
   
遅かったな(サーキット) 凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

96 三十路リングに望むことは
   
なんかデカイこと!(謎)

97 三十路のうちにやっておきたいことは
   
お立ち台の真ん中に立ちたい(夢)

98 かつて想像してた通りの自分になれていますか
   
三十路になる日が来るなんて想像もしてなかった (-_-)ウーム

99 10年後、20年後、30年後、何処で何をしていると思いますか
   
なにも変わってないと思う(成長してない)

100 10年後に開くタイムカプセルに入れる自分への手紙を書いてみて下さい 
   
10年後なんてあっという間だよ

      
  ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】  
     
  この質問は『自分と愉快に過ごすために』さんよりいただきました 。  

  

[TOP]