.     
   
    .
    .
 

Miniで行くB級グルメと温泉の旅、などなど

  
..

   .   

 .
海外旅行

  .   

 

. . 
台湾満腹旅行記
  .

 
   

  
台湾に行って来ました!
期間は2017年7月27日(木)〜31日(月)までの4泊5日。
  
今回は夏休みに呑み仲間のヒロシが一人旅で台湾へ行くというので、
いやいやヒロシ一人だけに美味しいもん食べさせておくわけにはいかない、
オイラも着いて行くよぉ!って言ったらオマケで三鈴も付いて来ちゃいましたw

        

     

そんなこんなの5日間、ズバリ!美味しかったw
小籠包やマンゴーはもちろん、ランチや夕食で食べた一品や夜市の食べ歩き、
この数日の思い出の8割は食べ物であったと言っても過言ではない
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
また食べに行きたいなぁ〜♪
  

   

     

 
     
 

. . 
ドイツ・クリスマスマーケット テディベアのふるさと7日
  .

 
    . 

 . 
ドイツに行って来ました!
期間は2016年12月3日(土)〜9日(金)までの7日間、日本旅行のツアーです。
 
今回のツアーを選んだポイントはココ、
とりあえずクリスマスマーケットを中心に考えて...シュトゥットガルトは外せない、
ビールはガッツリ飲みたい、ソーセージはもちろん食べたい、
フリータイムが多い、極力安い(←ココ重要w)
 
これら条件を基に各社のパンフレットを読みまくった結果、
日本旅行の『ドイツ・クリスマスマーケット テディベアのふるさと7日』219,900円に決定♪

   .  

   .  
そんなこんなの7日間、覚悟はしてたけど予想以上の寒さだったよ...
でも予想以上だったのは寒さだけじゃない、クリスマスマーケットの規模もだ、
祇園祭りの何倍もある、そしてグリューワインの美味しさも予想以上だった、
もちろん楽しさも予想をはるかに上回るなんてことは言うまでもないのだよっ♪
    
ちなみにクリスマスマーケットでテンション上がりまくりの三鈴は、
スーツケースの片面全てクリスマスグッズになってたよ...スーツケース10kgアップ
オイラの体重は4kgアップだったけど...
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

     . 

      .    

    . 

 
 

. . 
てんこ盛りアンコール遺跡6日
  .

 
    . 

 . 
カンボジアのシェムリアップに行って来ました!
期間は2014年4月28日〜5月3日までの6日間、日本旅行のツアーです。
 
 .  
今回のツアーを選んだポイントはココ、
とりあえずアンコール・ワットが観たい!アンコール・トムも行きたい!
シェムリアップの夜はウロウロしたいから街中のホテルがいい、
フリータイムが多い、極力安い(G・Wなので割増しは覚悟の上だ)
 
 .  
これら条件を基に各社のパンフレットを読みまくった結果、
日本旅行の『てんこ盛りアンコール遺跡6日』154,900円に決定♪

   .  

   .  
そんなこんなの6日間、ずっと天気もよくってスッゴク楽しかったよ、
遺跡も街中も驚きの連続やったし、食べ物もビールも美味しかったし、
来週にでもまた行きたいくらい気に行ったよ
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
  
 . 
って言うか同んなじコースでもいいし、次は雨季に行ってみたいなっ♪

     . 

      .    

    . 

 
 

.  
憧れのアンダルシア・スペインハイライト9
  .

 
  . 

 
.  
スペインに行って来ました!
期間は2013年4月26日〜5月4日までの9日間、LOOK JTBのツアーです。
 
 .
今回のツアーを選んだポイントはココ
とりあえず嫁さんの希望でスペイン、なんでもリベンジだとかw
あとはオイラがどうしてもセゴビア行きたいので、マドリードで半日以上のフリータイムがあること!
それと定番だが、自由時間が多い、極力安い...とは言えG・W、やっぱり高い
( ̄ヘ ̄;)ウーン
 
 .
これら条件を基に各社のパンフレットを読みまくった結果、
LOOK JTBの『憧れのアンダルシア・スペインハイライト9』 364,900円に決定♪

 .    

 .  
そんなこんなの9日間、すっごく楽しかったです!
まぁ雪降るバスの中、マサカの暖房故障事件なんてこともありましたがw
 
.  
毎晩夕食後、バルに飲みに行ってたなぁ〜(皆勤賞)
美味しいもんもイッパイ食べたし、ワインやビールもイッパイ飲んだし♪
そうやって帰って来たら3.5kg太ってまひた(汗)

    . 

     .   

    . 

 
 

  .
みどころたっぷりオランダ・ベルギーハイライト8
  .

 
 

 .   

. 
オランダ・ベルギーへ行って来ました!
期間は2012年4月27日〜5月4日までの8日間、LOOK JTBのツアーです。
 
.  
今回のツアーを選んだポイントはココ
って言うか最初っからベルギーありきなんだよね、だってベルギービール飲みたいじゃん♪
後はブリュージュに行きたい、自由時間が多い、極力安い(G・Wなので高いのは覚悟の上だ)
 
.  
これら条件を基に各社のパンフレットを読みまくった結果、
LOOK JTBの『みどころたっぷりオランダ・ベルギーハイライト8』 399,900円に決定♪
ちなみにツアーを予約したのが、去年の12月中頃、5ヶ月間長かったなぁ〜

      . 

. 
そんなこんなの8日間、天気はもう一つの日が多かったけど、スッゴク楽しかったです♪
って言うかスッゴク美味しかったw何せ旅行中一回も空腹を感じることが無かったもんな、
常になんか食ってた(飲んでた)印象だw おかげで4kg太って帰ってきたけど...
  
.  
来年は嫁さんプロジュース!ドコに行けるのだろう
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

   .   

    .  

     . 

 
 

  .
中欧4ヶ国グランド周遊9日
  .

 
 

  . 

チェコ・オーストリア・スロバキア・ハンガリーへ行って来ました!
期間は2011年5月15日〜23日までの9日間、日本旅行のツアーです。
  
. 
今回のツアーを選んだポイントはココ、
プラハに行きたい、チェスキークルムロフに泊まりたい、自由時間が多い、お値段が安い、
後はチェコビールが飲みたい(ココ重要)、これら条件を基に各社のパンフレットを読みまくった結果、
日本旅行の『中欧4ヶ国グランド周遊9日』199,900円に決定♪
  
. 
ってコトで詳細(?)は下のリンクをクリックです、
相変わらずの画像頼りの文章ダメダメですが、まぁ雰囲気が伝わればいいかなぁ〜ってねw   

  . 

   . 
そんなこんなの9日間、スッゴク楽しかったです、
スッカリお昼にビールを飲むクセがついちゃって、日本に帰ってからが大変でしたがw
次はベルギービールを飲みに行きたいなぁ〜  

    . 

 

.

.

 .

[TOP]