NO Name Height コメント
マネ 詩織ちゃん 現役女子高生マネージャーです
4 だいすけ 167 キャプです。いつも試合を組んでくれてありがとです。
5
6 ボビー      175 得点力抜群のえなりです。おいしいところはいただきです。
7      
8 テリー      174 毒舌テリー。おじいちゃん温泉だよ・・・!?
9 よこいさん      181 敏腕デザイナー
10 みつなが      171 いつも遠慮気味なみつです。お〜い元気か?
11 あっきい 174 どうする?あい○る〜♪
12 のりちゃん 192 - ? なんちゃて3Pシューター。実は?が結構大きかったりする。
13 ひでと      185 そろそろダンクできるんじゃね?
14 茶山社長      179 茶山スペシャル不発!!
15 羊肉 ウール100%
グラム38円
メェ〜
16 もんた 182 いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃういぃぃぃっっ!!!
17 なみちゃん いらっしゃいっ!! 居酒屋「波ちゃん」
18 ゆんける 169 世界のゆんける・・・ってどこの世界?
じょうぢ   170ぐらい? E2から移籍。これからがんばろうね。
はやしくん       ? テリーの友達。まだみたことないなあ。


笑わせ組


トップページへ