ご存知、「グラップラー刃牙」のモデル
平さんの「ストライプル」のHPです!
所属選手には「技のおもちゃ箱」
早川選手がいます!!
三島☆ド根性ノ助選手所属の
「コブラ会」のHPです。
関西のプロシュータ在籍率ナンバー1
常設道場も大阪に出来ました!
格闘技界の山崎一夫こと「社長」
「アライブ」のHPです。
名古屋の格闘技の中心と言ってもおかしくないでしょう。
僕の尊敬できる人物のお一人です。
柔術のHPと言えばここ!
「柔術帝國軍」
過去の詳しいデータから、現在のデータまでさまざまな情報が得られます
ご存知「和術 彗舟会」
戸井田カツヤさんのHPです。
CAMERAの写真が愉快なものばかり!

毎週火曜日17時!トイカツ道場集合!
チーム荒武者所属の久保田 有希さんのHPです。最近の試合、雑誌の情報や、掲示板は本人の書き込みも多数あります!!
15のほーむぺぇじ スマックガールで活躍中のマスクウーマン。
ビジュアルだけじゃなく、最近は実力もついてきて、これからは目が離せません!
ご存知PUREBRED大宮の「石川 真」公認HPです。剛術掲示板には有名格闘家も!
同じ京都で、修斗や柔術を頑張ってる
「闇愚羅」のHPです!!
AXで活躍中!格闘技界の「辻ちゃん」こと
「辻 結花」ちゃんの公認応援サイトです。
とうとう出来た!こちらも暗愚羅所属
「難波のおっさん」こと「大門 まい子」HP
その名も『仮面道』。マスクを愛し、製作する人たちの作品が満載。NAOKIさんの作るマスクは凄いです!
静岡県で、柔術着の販売やエジソン柔術を応援している「ブルテリア柔術」のHPです。
2002年3月26日 優勝してすぐにジムに来てくれました。
この日は、真木蔵人さんもジムに遊びにきました!