since2001.08.04

ねこ王子同盟

■ねこの王子サマを溺愛しちゃってる方々の同盟です■

参加者名簿

ねこ王子画像掲示板

バナ−

※いたずらメールとかアラシとかは絶対ヤメてくださいねっ!  

活動内容

これといってないです。
画像掲示板に自分の王子さまを貼って自慢しましょう!
 
ねこを虐めるヒトがいたら警察へ突き出しましょう!

参加資格

◇つい王子と呼んでしまう猫がいる。
◇飼ってなくてもけっこう!
◇ねこが好き♪
◇現実のねこでなくても“ねこ王子”がいるならおおいにけっこう!
◇HPをもってなくてもけっこう!
 
◇ただし、ねこをいじめるヒトはダメです。

参加方法

ねこ王子画像掲示板に下の内容でカキコんでね♪
 
1、あなたのなまえ※必須(ハンドルネームでいいです)
2、あなたのねこ王子のなまえ
3、メールアドレス
4、HPのURL(ねこぺーじじゃなくても大歓迎♪)
  公序良俗に反するサイト、アダルトサイトは勘弁してくださいね。
5、あなたのねこ王子への想いを語ってください!※必須
参加してみる

ささやかなお願い

HPを持ってるヒト♪下のバナ−を貼ってくれるとうれしいです。
強制ではありません。
バナーはできるだけお持ち帰りの上貼付けてくださいね〜。
貼ってくれる優しいお方、ついでにリンクお願いします。
リンク先はコチラ。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/7868/neko-pri.html
 
□30ピクセルの画像を画像掲示板に貼ってくれたら
写真付のバナ−を作成いたしましょう(数日がかかります)。
メールで送ってくれてもいいです。
HPをもってないヒトでも作成しますのでお気軽にどうぞ。
1、2のどちらにつけたいか必ず書いてね♪
 

バナー

これからチマチマふやしてく予定です。 リクエストがあったらどーぞ♪   らる  1  2  

管理人@ざび sute@chan.ne.jp

ざびんち!にもあそびにきてくださいねっ♪

 

********

ドウメイ登録所