THE FOOL 愚者の部屋


26日のえびすスポーツカードさん主催のトレード会に時間があえば参加しようかと思い今更ながら

Twitter始めましたが使い方が全くわからずです。



第3回福パックについての考え



このサイトは主にNBAのトレーディングカードの交換を目的としたサイトです。


現状といたしまして
春に出した福パックが見事に1パックも売れずで
またトレードも1件もなくの現状で
全くの収集意欲減です。
これまで収集意欲減はありましたがそれなりにオファーもありましたので
無理をせず継続してきましたがNBAの箱開け自体も起きずの為
オファー物も増えない為おのずとオファーも減るので当然の結果と言えばそうなんですが
ですのでここで思い切ってレガシィ-・プラチナの収集を辞める事にしました。



福パックシリーズ2完売しました


福パック完売しました




サインカード飽和状態について





WANT



CHRIS MIHM


火の鳥Nippon 石井優希 サイン物


シールオートの個人的楽しみ方




Link

メール