&青梅F酔

SINCE. 0066(Amaral09). 03. 06.

(66年=9年=西暦2000年)

いらっしゃいませ。

あなたは番目の

バオー来訪者(謎)です。


先日実施を発表したど○゛ろくプロジェクト10ですが、

私、サイトヲが12/15の試合に行けなくなってしまったため、

大変申し訳ありませんが中止いたします。スイマセン…。

何かのハズミで(オイオイ)が元旦を国立で迎えることになりましたら、

モノホンの祝い酒ということでひょっとしたら再び実施に踏み切るかもしれませんが…。

味見を期待されていた方、本当に申し訳ありませんでした。

過去のど○゛ろくはこちらから

(天荒雄11年12月12日更新)


青梅FC2002年シーズン全日程終了

2002年地域リーグ決勝大会結果:

青梅FC 0−3  佐川印刷
(2002.11.15 13:00 高岡スポーツコアサッカー場)

青梅FC 4−5 長野エルザ
(2002.11.16 13:00 高岡スポーツコアサッカー場)

【青梅FCは予選ラウンドで敗退】


結果は勿論残念だけど、

別にJリーグもJFLも今すぐ飛んで逃げていくわけじゃない。

一の矢が外れたら、二の矢を放て。二の矢が外れたら、三の矢を放てばいい。

来シーズン、また関東を制してもう一回来ればいい。

魅力あるサッカーを続け、チャレンジする姿勢を崩さない限り、

青梅の歩む道程を、サイトヲはこれからもずっと見守っていきます。

…だって、やっぱ観てて楽しいからさあ、青梅のサッカーって。

(だから来年はもっと多くの人に試合に観に来てほしいね。確かに地元じゃなかなか試合できませんが、

実際来てみれば、駒沢も西が丘も大した距離じゃありませんよ、ホントですって(笑))

(天荒雄11年12月11日更新)



祝・青梅FC

関東社会人リーグ(KSL)

初優勝!!

関東社会人リーグ第9節(最終節)

青梅FC 3−1(2-0,1-1) 韮崎アストロス
(2002.10.5 14:00 稲城中央公園陸上競技場)

       得点(アシスト):【青梅】田上(大塚)、笠井(柑子木)、越智(柑子木)

                【韮崎】望月(向山)

↓青梅FC優勝記念・緊急更新コラムbyサイトヲ↓

第8節終了段階で2位に勝ち点差4、得失点差も4。3点差以上つけられて負けなければ優勝。
ここまで来ればもう余裕?ところがそうは問屋がおろさなかった。
最終戦の相手は、去年2戦2敗(しかも2-8で負けた試合もあり)、相性が悪い2位・韮崎。
2位・韮崎。
つまりは、今日の試合は奇しくも両チームにとって優勝がかかった天王山。
優勝の望みが消えてない以上、おそらく向こうもモチベーションは高い。厳しい試合になることを覚悟した。
…が、フタを開けてみれば今季サイトヲが観戦した4試合中最高の内容での快勝。
3得点はいずれ劣らぬファインゴール。いやホント勝負強くなりました。
中でも、W杯イタリア−メキシコ戦でのボルヘッティを彷彿とさせる笠井のヘディングゴール(2点目)をFKで演出し、自らもペナルティエリア外から左足アウトに掛けた超・芸術的ループを披露(バーに阻まれ惜しくもゴールならず)、とどめにエリア内でDF3人に囲まれながら越智のゴール(3点目)をアシストしたこの日の柑子木のプレーぶりは、まさに「セクシー」と呼ぶに相応しかった。
1失点はしたものの、結果的には決定的なチャンスを相手に許すことも少なかった守備陣にも拍手。
優勝したこともさることながら、見ていてホントに楽しいサッカーだった。至福の一時でした。
選手・スタッフの皆さんには心の底からお礼を言いたいです。おめでとう。そしてありがとう。
そして青梅FCが「次のステップ」に向け、最高の結果が得られることを心から祈ると共に、
私自身も微力ながら何かしら力添えできたらと思います。
(…ならさっさとサイトのリニューアル済ませろって?それを言わないでえ〜)
とりあえずサポーターズクラブの会費を追納するか…?

『いけ前人未踏のハイジャンプ / まだ誰も知らないハイジャンプ』
(スガシカオ『前人未踏のハイジャンプ』より)

2002年KSL最終順位表
※青梅FCは地域リーグ決勝大会出場
順位 チーム名

試合
勝点 PK勝 PK負 得点 失点
1 青梅FC

9
28 6 2 0

1
18 8 +10
2 群馬FCホリコシ

9
22 5 1 0

3
20 16 +4
3 韮崎アストロス

9
20 3 3 2

1
10 8 +2
4 ルミノッソ狭山

9
17 3 2 1

3
13 8 +5
5 厚木マーカス

9
17 4 0 1

4
14 12 +2

6
東邦チタニウム

9

17
3 2 1

3
19 19 0
7 エリースFC

9
15 3 0 3

3
11 12 -1
8 矢板SC

9
13 2 1 1

4
13 17 -4
9 図南SC

9
11 2 0 3

4
13 19 -6
10 埼玉SC

9
8 2 0 0

7
12 24 -12

(天荒雄11年10月7日更新)


仮コンテンツ

暫定掲示板(Tcup)

ゲストブック→読む書く

(最終更新:天荒雄11年12月12日)


【注記】

※当サイトは東京に本拠を置く2つのフットボールクラブ、

 FC東京青梅FC(関東社会人リーグ1部所属)

 を愛する二股サポーター(苦笑)、サイトヲが運営する両チームの非公式応援サイトです。

 当サイトの記載に関する責任の一切はサイトヲ(E-mail : DZB03600@nifty.com)に属します

※リンクは一切フリーです。リニューアル途上のため極めて貧弱なコンテンツで申し訳ありませんが

 こんなサイトでよろしければ遠慮なくリンクしてしまって下さい。

※相互リンクの申し込みも大歓迎いたしますが、諸般の事情により本格的なリンク集作成はしばらく

 先になります。それまでは大変申し訳ありませんが、ゲストブックをご活用戴けると有り難く思います。

 (天荒雄11年12月11日追記)