SGYロゴ

■掲示板

■日記

 

お知らせ

とりあえずこれからちょこちょこと作っていきます。よろしくお願いします。ごんた、復活なるか!?

ちまちまと更新中

1.18

南の島で合宿中ヽ(´ー`)ノ
今度こそ!!16日に石垣島入りしました。31日まで目いっぱい走る予定。ちゃんと練習できないと試合に出してもらえないしぃ、 精一杯頑張るってかんじぃ。合宿中にマラソンを一本走るらしい。・・・・・・試合前にコロスキデスカ?(笑)

1.13

南の島で合宿中ヽ(´ー`)ノ ・・・・・・・・・
の予定でしたがアクシデントの為東京に居残りです(-_-;)ぬぁ〜!!あさってにはいくどぉ〜!!!

1.1

今年はあけましておめでとうではありませんが
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
一応日記(といっても下に書いてあるもののコピペ)を復活させてみましたが、文字の装飾がうまくいかないのでどうしようか考え中。 CGIはsuzukyuさんのサイトから戴いたもので自作ではないのですが、どうにかいじってみたいんですが、果たしてできるか謎。

12.27

本業はドッチ!?
今日はプリンタの出張セットアップを2件こなした。普通、プリンタのドライバ入れて繋ぐだけで楽勝なんだが・・・ どういう訳か、国近さんが買ったエプソンのPM-870Cがインストールできない。ドライバ削除して入れなおしてもUSBが認識されない。 いろいろ試行錯誤すること小2時間(笑)判明したこと。俺は声を大にして言いたい。
エプソンの98用USBドライバは糞
ふざけるなと。大体マニュアル通りに設定してインストールできないドライバCDなど必要ない。っていうか、各メーカー取説をもっと一般のエンドユーザーにわかるように書け! 夕食後、揖斐のCanonのプリンタのセットアップ。う〜ん、WinXPのドライバインストールって、なんて楽なんだろう♪ものの10分かからなかった。うむ、ところで私の本業ってなに・・・?

12.26

加古川ハーフの結果と独り言
え〜12月23日に行われた加古川ハーフマラソンですが・・・花田さんのページでもちょこっと触れられておりますが、なんつーか、あまり大きい声では言えないのですが・・・ 自己記録でした。1時間3分46秒。ようやく学生レベルまで到達。ふ〜。。。(汗) その後疲労なんだか油断なんだか知らんが体はだるいし喉は痛いし・・・風邪じゃん。
今日の夕食は一人でおでん〜♪生協で具を買ってきてストーブの上でコトコトやっとります。(管理人さんにはナイショね)よし!!食うぞ!としたそのとき、事件は起こった・・・ からしがねーじゃん・・・(-_-;)ダッシュでコンビニに駆け込み、ヱスビー本生本からしを買ったことは言うまでもない。

12.19

予定と独り言
12月23日に加古川ハーフマラソンに出場予定。自己記録が1時間5分はやばすぎるのでいい加減更新してきます。
それより、最近パソコン関係のバグ多すぎ。Osのインストを3回くらいやった。もうやりたくね。バックアップとっていたつもりがCDにちゃんと焼けていないというまるで初心者みたいなこともやったし。 初心者といえば初めて自作をした。一応組み立てて動作はしているけど、ベンチとかとってないからまだまだ安全とは言い難い状況。やる暇がねーんすよ。 本当に初心者だから調べながらやってる状態だし。ほむぺの更新もメモ帳でタグうち。ああぁぁっ!!めんどくさいっ!!! 更新用CGI組めばいいのはわかっているけど、これも情報収集しないとわかんねー!!筆まめ使っているけどメモリ256MBじゃたりねー!!おもすぎっ!photoshopを入れようと思って 買ってきたけど、まだあけてないし返品します。これでフォトショなんか開いた日にゃぁ、作業がいつ終わるかわかりゃしねぇ!・・・というわけで馬場君、せっかくとった写真だがもう少し待ってくれたまえ・・・

11.3

青東終わった
青東駅伝って、実は東日本縦断駅伝競走という名前があったのですね、知らなかった。。。最終日にまたやっちまったー!!1秒差で区間2位。(T_T)

10.26

青東駅伝(10/28〜11/3)
初出場です。エスビーからは他に木庭選手と揖斐選手が出場予定。私の出走予定は11/29(5区18.4K浄法寺―安代), 11/1(43区16.0k二本松―本宮),11/3(59区15.6k幸手―岩槻)です。ただーし、前半でやっちまうと後半はメンバ ーチェンジされてしまう可能性が・・・コワッ!!