このホームページ★剣道王国☆は画面サイズ1024×768で文字サイズ中でごらんになることを推奨します!!

+はじめに+     +BBS+     +★剣道王国☆情報+     +FLASH集+     +リンク集+

ようこそ! 剣ちゃんの ★剣道王国☆へ!!! 最終更新6月22日・・・・・・ホント申し訳有りません・・・自分にはこんなにたくさん更新するのは無理でした!! だから日記もなくします☆ホントマジでやりますよ


HPについて

このサイトは剣道をする人たち剣道が好きな人たち、またそうでないひとたちでも交流
できるということを目的としたサイトです。剣道はなぜか「汗くさい」「痛そう」などの
マイナスのイメージが多いですよね、野球やサッカーに比べたら人気も少ないと思います。
だから少しでも多くの人に剣道を知ってもらいたい、興味を持ってほしいと思っています☆
でもこれだけではカタいサイトになってしまうのでFLASH素材なども集めてみました★
これらはみんなリンクフリーの所からリンクしているので大丈夫です☆もちろんこれが目的
で見に来てくれてもかまいません。でもなるべく見に来てくれたならBBSに書き込みを
して交流
していただければ嬉しいです★ちなみに当サイトをリンクするときは日記
にある「作者にメールを送る」にて連絡ください★



☆参加同盟★