全日本リトル野球協会リトルシニア委員会東北連盟岩手県支部所属
滝沢いわてチームオフィシャルサイト
email :takizawa_iwate@yahoo.co.jp


シニアで学んだことを胸に・・・修了式


23日は、平成15年度定期総会および第2期生の修了式が執り行われた。黒澤監督からは、恒例となっている1人1人の選手それぞれに対する思いを言葉にしたボールが、修了生とは最後になるであろうキャッチボールで手渡された。修了生には、記念品として写真パネルとアルバムが贈られた。修了生からは、監督、コーチ陣に寄せ書きがプレゼントされた。今後の修了生の活躍状況についても、随時このページで紹介する予定にしている。

2003年11月23日発行
No.39
滝沢いわてシニア


修了式のスナップ

 

 

新入団選手の紹介


工藤 直 選手
城西中2年

 

リンク
盛岡南チーム
七ヶ浜チーム
山形中央チーム
八千代チーム
東京青山チーム
大宮東チーム
伊予三島チーム

isports

選手名鑑特集号
NEW!
黒澤塾生の活躍
2003
春季東北大会
夏季東北大会
秋季東北大会
秋季支部大会

今後ページを随時追加予定!

選手募集!!

滝沢村の小岩井運動場を中心に活動しています。是非、一緒に硬式野球の練習をしませんか?
事務局:後藤
090-6259-1926


バックナンバー
創刊号    
10 11 12
13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
34 35 36 37 38

11月練習予定

24日 9-13
30日 9-13

小岩井運動場