全日本リトル野球協会リトルシニア委員会東北連盟岩手県支部所属
滝沢いわてチームオフィシャルサイト
email :takizawa_iwate@yahoo.co.jp


誠ちゃんチーム対守ちゃんチーム・・・紅白戦

 

3月27日&28日は暖かな陽気の中、盛大附属高専用野球場をお借りして、黒澤監督率いる誠ちゃんチームと、菅原コーチ率いる守ちゃんチームによる紅白戦を行った。紅白戦には、第1期&第2期卒団生も加わり、現役選手たちに檄を飛ばした。先週の宮城遠征で課題となった連携プレーや走塁などを修正しながら、実戦練習を楽しんだ。練習終了後、春の東北大会に向け背番号も発表され、選手達は一段と気を引き締めていた。


2004年3月28日
No.57 発行
滝沢いわてシニア




取材 ガッちゃん
制作 管理人

今週の練習

 

全日本少年アイスホッケー県中学選抜が8強。DFで工藤了君が参加

本チームの工藤了君(厨川中2年)が、アイスホッケーの岩手県中学選抜として、26日から長野県軽井沢町で開催された全日本少年アイスホッケー大会にDFとして参加した。岩手県選抜が中学校の部に出場するのは、実に26年ぶり。大阪選抜に2−1で勝利してベスト8に進んだが、準々決勝で釧路選抜に涙を呑んだ。釧路選抜はそのまま勝ち抜き、連覇を果たした。

東北連盟38チームめ

3月13日に、宮城臨空チームが誕生した。東北連盟では38チームめ。

宮城遠征第2弾

4月3日(土)に、宮城遠征第2弾として、宮城黒松チームと練習試合が決定しました。


4月練習予定

3日 宮城遠征
4日 9-13
10日 12-16
11日 9-13
17日 9-13
18日 9-13
24日 9-13
25日 9-13
29日 9-13

場所は全て小岩井運動場です。練習試合や遠征等で変更の可能性があります。雨天時は事務局にお問い合わせください。

地図 New!
小岩井運動場
篠木小
滝沢総合体育館

県営野球場
雫石 県営プール

盛大附G

選手募集!!

滝沢村の小岩井運動場を中心に活動しています。是非、一緒に硬式野球の練習をしませんか?

事務局:後藤
090-6259-1926


選手名鑑特集号
弁論大会
卒団生の活躍
New!

新チーム戦跡

秋季東北大会
秋季支部大会


バックナンバー
創刊号    
10 11 12
13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56

リンク
盛岡南チーム
七ヶ浜チーム
山形中央チーム
八千代チーム
東京青山チーム
大宮東チーム
伊予三島チーム

Yahoo! JAPAN

isports