全日本リトル野球協会リトルシニア委員会東北連盟岩手県支部所属
滝沢いわてチームオフィシャルサイト
email :takizawa_iwate@yahoo.co.jp


ちゃんと勉強もしてるんだろうな・・・!

 

今週の練習は、すっかり雪が溶けて初夏の陽気を思わせる(大袈裟?)小岩井運動場。試合形式での連係プレーを中心に、外野飛球時のライン作り、内野ゴロでの各選手の動きなどの確認をした。試合形式でのバントサインに首を振って「打たせて下さい」とアピールをして外野フライに終わった選手は、菅原コーチの前で正座をして大反省(下写真:笑っているのが気になるが・・・)。また、本チームは学業優先。春休み明けのテストで学業成績が伸び悩んでる選手に対しては、教科書を持ちながらのランニング、アップが課されていました(虐待ではありません:監督談)。また、今日は佐々木(裕)選手の誕生日だったので、差し入れのクッキーを食べながら、ハッピバースデーを歌って祝いました。


2004年4月11日
No.59 発行
滝沢いわてシニア




取材 ガッちゃん
制作 管理人

今週の練習風景

 

教科書を持ちながらのアップ


学業をおろそかに野球をやるのは本末転倒。しっかり頑張れ〜!

 


4月練習予定

17日 9-13
18日 9-13
24日 9-13
25日 9-13
29日 9-13

場所は全て小岩井運動場です。練習試合や遠征等で変更の可能性があります。雨天時は事務局にお問い合わせください。

地図
小岩井運動場
篠木小
滝沢総合体育館

県営野球場
雫石 県営プール

盛大附G

選手募集!!

滝沢村の小岩井運動場を中心に活動しています。是非、一緒に硬式野球の練習をしませんか?

事務局:後藤
090-6259-1926


選手名鑑特集号
弁論大会
卒団生の活躍

新チーム戦跡

秋季東北大会
秋季支部大会


バックナンバー
創刊号    
10 11 12
13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58

リンク
盛岡南チーム
七ヶ浜チーム
山形中央チーム
八千代チーム
東京青山チーム
大宮東チーム
伊予三島チーム

Yahoo! JAPAN

isports