全日本リトル野球協会リトルシニア委員会東北連盟岩手県支部所属
滝沢いわてチームオフィシャルサイト
email :takizawa_iwate@yahoo.co.jp

超豪華披露宴に滝沢いわてシニア乱入!

金屏風の前で「黒トレ」を始めた選手達

11月10日の夕刻、250名を超える招待客が訪れた黒澤監督の超豪華披露宴は開宴した。前日からの雪で、残念ながらドリームチームの野球対決は中止となったが、西武、ダイエーでプレーした小石沢投手を始め、甲子園球児が集合。野球好きで知られるテレビ岩手の岩瀬アナが司会をつとめた。乱入劇が起こったのは、開宴して1時間余りを経過した頃。突然、甲子園入場曲とともに現れたのは、滝沢シニアの選手たち。シナリオにない乱入劇にびっくりする黒澤監督。さらに、監督直伝の通称「黒トレ」を金屏風前で始めてしまった。さらに、選手達に私生活まで暴かれ、監督は冷や汗タラタラ。

2002年11月11日発行
No.7
滝沢いわてシニア


選手たちからのメッセージにタジタジ

黒澤監督からのメッセージの後、選手だちの反撃が始まった。「黒澤さんの部屋は汚いです。僕達を呼んで片付けさせるのはやめてください」「お酒を飲むのはいいです。でも、大会の日の朝まで飲むのはやめてください」「キツイ練習のときに、笑ってみているのはやめてください」これには、黒澤監督も参った様子。


お地蔵さんに拉致される!?

お色直しの後、新婦と手をつないで登場したのは、裸のお地蔵さん。これには場内大爆笑。後ろから黒澤監督に蹴飛ばされて退治され、無事黒澤監督がエスコートしました。このお地蔵さんの招待は、黒澤監督の教え子でした。本紙予告通り、「何かが起こった」披露宴でした。

 

リンク
盛岡南チーム

黒澤塾生の活躍

今後ページを随時追加予定!

選手募集!!

滝沢村の小岩井運動場を中心に活動しています。是非、一緒に硬式野球の練習をしませんか?
事務局:後藤
090-6259-1926

今週の練習予定
23日 14-16
県営室内
24日 10-15
発足記念式典


バックナンバー
創刊号    

7