ジュビロが生活の一部になってる…ことから、Jubiliving。
ここではJリーグ・ディビジョン1所属チームジュビロ磐田を応援しています.
が、螢筌泪FC、ジュビロ磐田とは全く関係ございません。

カウントはただいま

こんなかんじ。

熊林親吾選手応援HP
Shine!Shine!もよろしく〜もよろしくお願いします!

メールはjubiliving@soccer.nifty.jpまでお願いします。

↓の「おしゃべりの素」が読めない方はこちらから。

選手ソート2011バージョンを作りましたw


1月〜3月のお誕生日!



掲示板 Jubiliving BBS 欧州蹴球掲示板 お絵描き掲示板♪
読みモノ Report イラストギャラリー おしゃべりの素
データ系 Link どーでもイイ
データ
観戦・練習見学
をお手伝い
Stadium
Guide
ミーハー
語学講座
たまには
見てね
ジュビロ選手
ソート2011
サイトマップ Shine!もよろしく〜♪
管理人 MYProfile 更新履歴
What'sNew?

観戦サポート(ホテル予約・交通手段検索・予約)

アフィリエイトでいただいた数円〜数十円の収入はカレンダープレゼントで消費してます(笑)
つーか正直自分がホテル予約するのに一発で飛べて便利だからリンク貼ってるようなもんです(笑)
黒字になったことは一度もありませんので(笑)ご了承の上お使いください。アフィリエイトではない通常のリンクもあります〜。
グラ浜


グランドホテル浜松の予約
(じゃらん.netにリンクしています)
磐グラ
ヤマスタに一番近い磐グラこと磐田グランドホテル
(楽天トラベルにリンクしています)

磐田グランドホテルの予約
(じゃらん.netにリンクしています)

楽天トラベルトップページへ

高速バス予約(楽天トラベル)

レンタカーの値段を比較
割引やキャンペーン値段で予約できます!

ここのシティーホテルにグラ浜が登録してます。時折一人3000円程度の格安プランが出てきます。

Yahooのビジネストラベル予約。ビジネスホテルの予約ができます。

当日予約まで受け付ける、格安航空券サイト。

ここも格安航空券のサイト!
   
ナナのコンフィット。まだ買えるよ。

携帯用電池パックが激安のお店。お店の名前は変わってるけど、対応は丁寧で、すぐ発送してくれます。大体1000円前後で新品の90%以上の性能のものが購入可。
NAVITIME

交通手段も調べよう(笑)
地図、電車の乗り換え、車のルート検索まで出来ます♪携帯版とも連携!

       

メールはこちらへ.→さりなにメール♪

このサイトはリンクフリーです。
相互リンクもぜひぜひご相談ください。他チーム他選手の応援ページも歓迎!

よろしければ↓のバナーをお使いください。


(1.7KB)

(4KB)