沙璃奈がライターやってるとこで同じくライターやってる、横浜Fマリノスサポーターの猛忍紅娘。さんがかねてから話題の「奥中山高原牛乳」のCMを考えてくれました。
面白いのでジュビサポに見せたいと言ったらOKくれたのでしばらくの間公開!

【猛むすの勝手にCMプランナー!!】
今回の商品:『奥中山高原牛乳』。


出演:中山雅史、奥大介、高原直泰と、その他ジュビロ磐田の選手の皆さん。
(特別協力・ジュビロ3バックトリオ)


コンセプト:
ジュビロ磐田の中山選手、奥選手、高原選手3人の名前が見事に入った、岩手県にある奥中山高原。
ジュビロ磐田と言う人気チームの、若いファンに人気のある3選手をキャラクターとして採用し、岩手・奥中山高原のアピール、現代人に不足しがちなカルシウムの摂取推進と、岩手の豊かな大自然をジュビロ磐田の選手達でアピールする。


シチュエーション:
ドラマ形式。
ジュビロ磐田の練習風景。練習中に、奥クンが右足首を骨折すると言うハプニングが起こる。
見兼ねたゴンと高原クンで、奥クンを両端から支えて医務室に連れて行く。
「疲労骨折だ」と診断されたが………。
「カルシウムが不足してます」とも言われてしまう。
奥クンはリハビリに励み、カルシウムの摂取を心掛けてゆくのであった……。

セリフ:
奥「遺伝子組み換え乳牛不使用!!」
高原「岩手の自然が生きている!!」
中山「みんなで摂ろう、カルシウム!!」
3人「奥中山高原牛乳!」
(そこでジュビロのイレブン勢揃いして)
中山「ハイ、みんな右手にグラス左手腰にィー!!」
(3人の後ろに、残り8人が牛乳の入ったグラスを掲げて並ぶ)
中山「飲んじゃうよー!」(イレブンで牛乳を飲み干す)
MC「磐田のパワーだ!奥中山高原牛乳」
ジュビロイレブン「岩手の自然は素晴らしい!!」
(ゴンが、「これくらい常識さっ」と言う後で田中誠、鈴木秀人、服部年宏の“磐田のバック3人衆”が「うんうん」と言った感じで縦に細かく首を振って、END。)


出来れば感想とか、
「この有名人に、こんなCMをやらせてみて!」
と言った意見も待ってますよー(^O^)/。
よろしくぅっ!!
明け方3:30過ぎに思いついたネタ…(笑)。
〈猛忍紅娘。〉

ゴンちゃんのイメージってやっぱこんな感じなのね…と思いつつもつい笑ってしまった…。
ご意見ご感想はメール掲示板で。