ど〜でもイイデータのページ

ココにはtotoとかに役立つスゴイデータ…ではなく、
どうでもいいミーハーデータを集めてみました。

生まれ年編 ジュビロの選手を生まれ年順に並べてみました(笑)
あの選手とあの選手はどっちが年上?とか、あの選手と同い年なのは?とかが一目でわかります?!
誕生日編 ジュビロの選手を4月生まれのヤマから順に11月生まれのナナまで並べてみました。
今月生まれのジュビロ戦士 ジュビロの選手で今月生まれの人を一覧にしてみました。
あの人はどこ生まれ?! ジュビロの選手を出身都道府県(または出身国)別に一覧にしてみました。
でっかいヤツちっちゃいヤツ ジュビロの選手を身長順に並べてみました(笑)
順位もつけてるから、チームで高い方なのか低い方なのかも分かるよ(笑)
重いヤツ軽いヤツ ジュビロの選手を体重順に並べてみました(爆)
やっぱり俊哉君は軽いのねぇ。これも順位つき。