よくぞここまでいらっしゃいました〜
って言っても好きなとこ語ってるだけだよ。(爆)

背番号 名前(敬称略、です。) 好きなトコロ。
1 川口能活 まさかジュビロにくるとは思わんかった…でも、いつの間にか「よしかつぅぅぅぅ」と自然に叫んでいた(笑)
2 鈴木秀人 やっぱめっちゃカッコイイんで。ぐぁぁぁぁ〜と上がっていくとホレます(笑)
3 茶野隆行 まさかホントにくるとは、その2。でも癒し系の顔だよね(笑)
4 河村崇大 トップ出たての頃は文句ばっかり言ってましたが、最近は大好きな選手の1人に。がんばれ、らっち!
5 田中誠 マコは…いつの間にってくらい普通に代表に(笑)すげぇなぁ、やっぱあの読みは。
6 服部年宏 ハット〜〜!あの信頼感のあるプレイは何処へいったんだ…。ウエダトモコの味噌汁のせいか?(爆)とか言ってましたが、きちんと戻ってきましたね。さすがです。
7 名波浩 なっちゃんの目は麻薬だと思う。3秒、目をあわせただけで殺される(笑)まさに「目で殺す」
インタビューしてから、ナナを見る目が変わってしまった。大好き。
8 ロドリーゴ・グラウ 一時期「ん?」と思ったが、少しは危機感出てきたのかな。がんばってくらはい。
9 中山雅史 全部好きです。以上。
10
11 西紀寛 一応市船出身だし。噂は色々聞いてるよ♪どんな噂かは言えないけど(爆)
12
13 川口信男 快足ノブオが見たいよぉ〜。親バカぶりが可愛い〜!
14 村井慎二 まさかホントに…その3。
15 森下仁志 サテにいようとも腐らず若い子達のお父さん?!と思うくらい面倒見て…すばらしい。
16 崔龍洙 まさかホントに…その4。それにしても、市原時代の練習場での一件とジュビスタでの一件が忘れられないッス…
17 太田吉彰 尽きることのないスタミナのある快足。入団1年目の3回目のサテ戦でクマたんより私の目を奪った(爆)素晴らしい。
18 前田遼一 遼一の「ぴーーーーーー」をもらってしまった。大事にします(笑)
19 成岡翔 なるちゃんかわいいよね…歯茎がたまらん(笑)
20 大井健太郎 サイン入りスパイクは大事にしまってあります。ありがとう。あなたがトップで活躍する日を待ってる。
21 佐藤洋平 いつの間にやらCSの「アレ」の人から磐田の守護神に。しかしヨシカツにポジションとられぎみ。う〜。優しい笑顔が好きでごじゃります。
22 カレンロバート …お父様が(笑)カレンゴールのとき、「パパー!おめでとぉぉ」と叫んだら「うぉぉぉ〜」って(笑)
23 福西崇史 かっこいいでしょ。「しれっと」とか「ひょうひょう」ってフクちゃんのためにある言葉ってカンジ(笑)
24 松下幸平 新入団時、合同自主トレで私の目を奪ったのが幸平君だった…がんばってくれいっ!
25 森下俊 「俊くんのなかで一番かっこいい顔お願いします(笑)」と写真を撮らせてもらいました(笑)隣から「俊くんはいつもカッコイイ!」のツッコミに「そうなんだけどね、俊くんはいつでもかっこいいけどね!」といったら「ありがとうございます(笑)」…カッコイイって言われ慣れてるな、コヤツ(笑)
26
27 菊地直哉 鹿児島キャンプ中のホテルでエレベーターで直哉と一緒に(笑)開ボタン押してたら「ありがとうございます」って言いながら乗ってきた(笑)いいコだぁ(←単純)
28 船谷圭祐 ユース時代もサテでみたことあるんだよね。これからマジ楽しみ。
29 藤井貴 「貴君のなかで一番かっこいい顔」(またかよ)を頼んだら恥かしそうに「あの、普通で…」こーゆーシャイなコ大好きさ〜!!
30 八田直樹 閉門を告げられ、大久保から帰ろうとしてたらハッチが駐車場に。「あ、ハッチ」とぼそっと独り言で言っただけなのに聞こえたらしくファンサに来てくれた律儀さ…すばらしい(笑)
31 松井謙弥 やっぱ顔は綺麗だよなぁ〜。
32 山本浩正 帰ってきたよ(笑)で、怪我してるときにキットカット両手食いはやめたほうがいいよ(爆)
33 上田康太 こーたかわいいよねぇ…ふぅ。先日ユース時代にサテ出場した写真が出てきて「フナタニくん怪我のため交代したユースっ子」ってメモが…笑った(笑)
34 中村豪 鹿児島キャンプの直哉と一緒にエレベーターのとき、豪くん(あと俊も)一緒に乗ってきました(笑)かわいいでごじゃる。
35 岡本達也 達也の笑顔はやばいね。かなり。ズバンってハート打ち抜かれますよ。
36 金珍圭 珍圭〜。ヤバい、ヤバい。最初の頃は「何考えてんだよ!」と文句ばっか言ってたのに…いつの間にやら…