このサイトはリンクフリーですがリンクした際はこちらまでメールをいただければ幸いです.

また、相互リンクをしてくださる方を募集中です.相互リンクの場合もメールでご相談ください.
バナーも一応作ってみました。
   

時代派さんの「ジダイウェブ」・ひろさんのサッカー映画の部屋追加しました(10月5日)

サッカー関連<公>
サッカー関連で沙璃奈がよく利用するサイトです。

ジュビロオフィシャルホームページ

スケジュールなどが見られます。私はフィジカルコーチ菅野さんの熱血宣言が好きです!!
最近はjubilo-iwata.netに色々持ってかれちゃってあんまりオフィシャルなカンジがしない。

試合の速報などが見られます。元ジュビロの松森くん大活躍?!
ジュビロの新人選手を応援するサイト。…どうしてもっと昔からなかったのかしらん(泣)
インタビュアーが結構「インタビュアーとしての役割」をしっかり把握してる感じがして
私は好きです。(某スポンサーサイトは完全ミーハーファン系のインタビュアーなんだもん)
GoodSiteJubilo ジュビロのスポンサー、ネスレが送るジュビロ選手のインタビューなど。
藤田俊哉オフィシャルサイト ジュビロの王子、藤田俊哉選手のオフィシャルサイトです。

JリーグオフィシャルHP

各チームのニュースなど一気に見たかったらここへ!
試合出場記録サイトマップからチーム別の選手出場記録を見ると、
カードのたまり具合とかよくわかるよ(笑)

日本サッカー協会HP

JFAのHP.日本代表情報などはここへ。でもあんまり便利じゃない…。(苦笑)
代表の発表のときぐらいしか見ません(笑)

J-Ole! Jリーグ開催日のライブBBSはどこの速報よりも早いです。
テレビ放送がない時、見られない時はこちらをチェック♪
OleOleJubilo 「ジュビロ大好き!」そんな熱い気持ちをサポートするプログラムOleOleJubiloのHP。
インターネット放送もここからです。静岡県外のサポも選手のヒーローインタビューを聞いてみよう♪
ちなみに、このHPの伝言板は非常にラジオで取り上げられる率が高いと思う…
(体験談(笑)…名前読まれたりカキコ読まれたりがすでに5回…最近は書きこんでないけど)

磐田グランドホテル

ジュビロサポ、選手御用達??磐グラのHP(笑)

まさし隊の皆様

沙璃奈も所属させていただいてる「まさし隊」の皆さんのページです。

ジュビパック

AMIさんのHP.まさし隊隊長のページだけあってまさし隊メンバーが集結してます。ゴンちゃんやジュビロの話題でいっぱいの伝ゴン板、オフ会用掲示板などと分かれてます。いつもお世話になってまーす!!!
なんと、クマの応援コーナーも…その名も熊BOX

JOOLS SQUARE

みちこさんのHP.英語ページもあってすっごいです!そんけー…。モノクロ基調のシックなデザイン。その上、英語版まで。私にはとても真似できません…。サッカーの話以外にミュージカルのお話も。

WHITE BEACH HOTEL

さそりのしっぽさんのHP.トップページからカッコイイ!ポストペットのおやつ、ジュビロ仕様のものがダウンロードできます。ほかにも盛沢山の内容でいつも圧倒されちゃいます。

GON太さんのHP.炎のゴンサポーター!ゴンちゃんのこと以外に資格試験のお話も。体験談もあってとってもためになるって感じです.

まさしさんのHP.なごやんずのアジトがあります。学園風になっていてアニメーションがとってもかわいくて楽しいHPです。

パセリさんのHP.私みたく地方在住のジュビサポにとって静岡ローカルの情報はホント嬉しいです!!ラジオやテレビの文字レポなどがいっぱい、すごい細かくてわかりやすい!

ナオミさんのHP.ゴンちゃん&ジュビロの情報以外にメイクやおしゃれに関するお部屋も♪
ブルーで統一されたとってもステキなHPです。
GET GOAL JACKさんのHP.フォトギャラリーや掲示板があります♪

サッカー関連<個人>

友晶さんのHP。おもしろいゲームがいっぱい!サッカー専用掲示板あり。

えーぢさんのHP。タイトル通りジュビロなHPです。写真などなど、見て楽しいものがいっぱい!掲示板もあります。

こういちさんのHP.ローカルジュビロ情報、頻繁な大久保レポはうれしいと共にうらやましいです!(笑)

  ひろみさんのHP.BBSがいっぱいありま〜す。
NKENのホームページ NKENさんのHP.最強のリンク集にはジュビロサポのHPがいっぱいです。
naminosukeさんのHP.TV観戦記などにちりばめられたイラストが可愛い!
メルマガはめっちゃ嬉しい。ジュビネタを一気に知ることが出来ます。
MIEままさんのHP.北海道からジュビロを応援なさってます♪
おまさん…というか、kanakoさんのHP。
なんだか不思議なテイストです(笑)
時代派さんの俊哉さんのファンサイト。
俊哉の時代だからということでこのサイトの中では俊哉のことを「時代」と呼んでおられます。
俊哉のプレイの魅力や俊哉のコトいろいろつまってるHPです。
サッカー映画の部屋 ひろさんのHP。映画・サッカー映画について扱ってらっしゃいます。
観戦レポなどもあります。
うちの姉妹サイト。ベルマーレの熊林親吾応援HP。熊林親吾小辞典は結構気に入ってます(笑)

サッカー以外のリンク

サッカー以外で知り合った方々のページです。

多重人格のススメ

沙璃奈もライターとしてコラムを書かせていただいてるGoodCrewPafeのスタッフ、おがっちさんのページです.Pafeの常連サンであふれかえっています(笑)

おなじくPafeのライターさんしてる鈴ちゃんのHPです.すっごくかわいい!こういうセンスがあったらいいのに…

おなじくPafeのライターさんのじゅあ姫さんのHP!すんごい美人さんです。(写真でしかみたこと無いけど)恋愛相談BBSあり!すでにネットアイドルと化し、なんだか遠い人になってしまった(笑)

百葉箱の中のうさぎ おなじくPafeのライターさん、豆腐屋ケンちゃんさんのHPです。
魔法のiらんど Pafeの常連さん、sky★highちゃんのHPです。diaryやBBSなどいろいろあります♪可愛いよ〜。

HP作成関係

このページを作るにあたって利用させていただいた素材のページです。

青いフリー素材がいっぱいのHP.ジュビサポとしては非常にありがたかった!(笑)

ホームへ戻る