1999年5月29日(土)

      J1 1stステージ最終節

ジェフユナイテッド市原VSジュビロ磐田

IN市原臨海競技場

    えーと、この試合って確かナナのリーグ戦最後の試合だったのかな?

     なんか女子高生がすごくてねー、あれー??なんか間違ったかなとか思っちゃった。

     そんな中で私は結構行きなれている人に見られたらしく

     「臨海競技場ってこのバスでいいんですか??」とか聞かれたんだけど、

     私もさー、千葉県民とはいえ臨海競技場初めて行ったから…

     「あぁ、えっと、そうみ…たいですよ」とか言って。(笑)

 

     さて、試合のほうはオクくんが決めたんだけどさー、

     なんかジェフのルーキー、タケタケ(林君)にJ初ゴール決められて

     負けてしまいましたよー…。

 

     でもね、私はこの試合でカルチャーショックを受けたんです。

     それまで完全座布団が友達(自宅TV観戦組)だった私がはじめて生で見たのが

     実はこれだったから。

 

     俊哉くん、奥君、ナナ。

     中盤のプレーにドキドキワクワクハラハラ。

     サッカーってこんなに面白いもんだったのか!!!!!

     本当にびっくり。

     もともとゴンが好きなだけだった私が完全にジュビロ全体にはまれたのは

     この試合を見に行ったおかげだと思う。

     なんかレポというより日記になってしまった…ごめんなさい。

    レポート2000年度以前分トップ

レポートトップに戻る

ホームに戻る