2000年3月11日(土)

      J1 1stステージ開幕戦

ジュビロ磐田VS柏レイソル

INジュビロ磐田スタジアム

 

    さあさあ、2000年の始まりだ!

     ジュビスタに乗り込んでの観戦、相手は優勝候補レイソル!相手にとって不足なし!

     ミョンボ兄さん(ホン・ミョンボ選手ね)いないし!

     キタジ&望さんが2トップ。

     こちらはゼロックスでもやった2000年の布陣。フクちゃんリベロの3−5−2。

 

     しっかし点入らない。

     ヒデトがなんか調子悪くてねぇ。どうしたんだろー??ってずっと言ってたんだけど。

     ゴンちゃんもあんまり、ね。

     交代で流れをつかもうともしたけどあんまし効果なし。

         

     どうしちゃったのよー??って感じかな。ホントに。

     で、最後はDF誰もいないところにカウンターでこられて

     調子に乗った(?)ユウシさん、飛び出ていって入れられて終わり。

     入れたのキタジ、Vゴール負け。クヤシーよ、マジでマジで!!

     だって、なーんで千葉からJubilo見にわざわざ磐田まで足運んでさ、

     地元(私の地元柏のすぐ近くなんです…)のレイソルが勝つの見てんのよ!!

  

   

レポート2000年度分トップに戻る

レポートトップに戻る

ホームに戻る