クマちゃん、1人でちょっと離れて皆より、より多く走ってる!!
↑これはかなり近づいてるとき。

みのっちとじろっちょ。

これは皆で楽しそうに走ってますね〜

ルーキー同士は結構仲イイみたい.
午前中は山のように見学者がいたのにサテのこの時間は10人もいなくてびっくり。
確かにサテといえば2軍なわけだけど、だってさ〜、ジュビロのサテってホントごーかメンバーだと思うんだけどなぁ.

んで、サテの練習は何やってたかって言うと,ずっと
走ってた(笑)
ぐるぐるぐるぐる何周してんの?!ってくらいずっと。
数十分走っては少しからだ動かして、また走るってかんじで.。
で,走ってるのを見ててすごいなぁ,と思ったのは
クマとジロっちょ.
クマは1人輪っていうか集団から外れて
多く走ってるんだもん、明らかに。
しかも全く遅れることなく走ってるってコトは少なくとも皆より速く走ってるってコトでしょ?!すごいよクマ…。ホントそんけーします。
ジロっちょは皆が走るのやめても
ずっと居残って走ってんの.
くどーくんや喜多くん,みのっちとかがパス廻しの練習(っていうか遊び)始めても一人もくもくと走りつづけてた.かっこいい!!

ちょこちょこみんな練習終わって出てきたのでサインもらったりしてたんだけど,この日一緒に見てたコはジロっちょとクマが結構好きな子で,クマにはケータイにサインをもらおうとしてたのね.
で、ウチらは「クマだったら『えっ,こんなのにサインしてもいいんですか?!』とか言いそうだよね(笑)」とか話してたんだけど,
いざホントにクマにサイン頼んだら
「えっ!こんな大事なものにサインしてもいいんですか?!」と、予想通りの反応をしてくれたので2人で大笑いしてしまった…ゴメンネ、クマ。

その後,数十分待ってやっとジロっちょが出てきたので「お疲れサマ!」って声かけたら,「どうも」って
表情が和らいだので嬉しかった.
サインと写真両方頼んじゃったけど,ちゃんとしてくれて…優しいね〜。


クマ。意外に照れ照れで、でも丁寧に対応してくれました.

誰よりも最後まで残って走りこんでたじろっちょ。
凄く疲れてるだろうにしっかり対応してくれて
凄く嬉しかった〜!

レポート2000年度分トップ