2000年4月9日(日)

      Jサテライトリーグ

ヴェルディ川崎VSジュビロ磐田

INよみうりランドサッカー場

     

    さて。

     この日の試合の印象はですね,…これホントにサテライト?

     だって、マコがでてんだよ!ノブオさんも!

     フミさん、安藤さんも、ガミさんも浄君にジロっちょまで。

     ホントにただで見ていい試合な訳??とか思ってしまった。

     しかもサブにはクマちゃんいるし!

     「きゃー!クマちゃーん!」ってなかんじですわ。(謎)

     相手側は、殆ど10代。15(!!)から17,18くらいまでが中心のユースチーム状態。

     しかし、そんななかにも一人平均年齢をつりあげてる人が…

     武田さん…あぁ、J開幕前とか開幕時は武田さんファンだった私…

     こんなところであなたのお姿を見ようとは…うるうる。

     試合はですね,前半は…うーん、あんまりゲーム動かなかった。

     でもガミさんだとボールが行っても安心して見てられるんだよなぁ…。

     一緒に行った人と「♪おーがみオオオおーがみオイオイ♪」歌ってました(笑)

     で、後半入るときにマコ、フミさん、ノブオさん下げて、

     クマちゃん、佐伯さん、河村くん投入!

     そしたらやってくれました!開始早々、クマが先制ゴール。

     …なんていうか、すごいと思った。この日のクマ。

     試合してるとこはじめてみたんだけど,動きが本当にすごい。

     本当にルーキーなんだろうか?って思った。

     だって、司令塔状態よ?さすが「みちのくのヒデ」。

     クマちゃんがとてつもなく…すごい人に見えた日でした。

     その後,ジロっちょも1点入れて。PK取られて武田さんにきめられたけど

     ほかは何の問題も無い試合でした。あぁ、いいもん見せてもらった。 

     

レポート2000年度分トップ


レポートトップに戻る

ホームに戻る