<OBの先生方へ>

 「あの先生のメールアドレスが知りたい」「あの先生の連絡先を教えてほしい」と言ったご要望がある方もたくさんいらっしゃると思います。

 しかし、現在ネット上での不正アクセスが非常に増えており、住所、電話番号、Eメールアドレス等の個人情報をネット上で流すことは非常に危険な状態となっています。

 そこで、剣道部の当ホームページ管理者がそういった個人情報を把握し、ご本人の了解の下に情報をEメールもしくは郵送でお送りしたいと考えています。
 
 
この際、管理者が所有する個人情報は決してこの目的以外に使用しません。



 
住所録が完成いたしましたのでX送にて送らせていただきました。
 お忙しいなか、ご協力ありがとうございました。

 なお、間違いや住所録が届かない等の不手際がございましたら、お手数ですがメールや電話等でご連絡いただきたいと思いますので謔・閧B


kendo_hama_med@yahoo.co.jp

 
                                        
 

                                        ホームページ管理者 



ホームへ戻る