<管理人より>

   ・平成15年度より管理人を引き継がせて頂きました、二年のままの某Sです。

  四月の頭からHP管理の話は回って来ていたのですが、

  結局今まで更新できなかったこと、ここで深くお詫びしたいと思います。

  さて、ようやくいろいろと軌道に乗って来て、このHTMLとやらにも慣れてきました。

  とは言っても、所詮手探りの状態です。

  試行錯誤しながら、精一杯、このHPを随時パワーアップ(?)させて行きたいと思います。

  お気付きの点等ありましたら、管理人のアドレスにお願いします。 (2003.05.19)

 


 お気づきの方もいらっしゃるとうれしいのですが、ポリクリでご多忙の高橋先輩にかわり、

 10月より管理人を引き継がせていただいております部長の阪下です。

 パソコン自体は春に購入したものの機械にめっぽう弱いため引継ぎが遅れてしまいました。

 これからは先輩方が作ってくださったものを超えられるよう(??)更新等やっていき

 たいと考えております。どうぞ暖かく見守ってください。

 また何かお気づきの点、感想などございましたらメールをいただけるとありがたいです。

 新管理人もどうぞよろしくお願いします!       (’01.11.30)

 ・  まず、HPの更新が遅れて大変申し訳ありませんでした。言い訳は厳禁なのですが

    あえて申し上げますと、12月のmyパソコンの不調に始まり、続いて後期試験に突入、
 
    なおかつ当然のごとく追試にかかるというわけで現在まで至ることとなりました。
  
    いつ見てもHPが変わってないとお思いの方、これからはなるべく1ヶ月に1度をめど

    に更新をしていきたいと思っていますので、どうぞご贔屓によろしくお願いします。

   

   ・  ちなみに上の絵は試しにやってみたもので、これからもこういったいろんなことに

    チャレンジしていきたいと思っておりますので、何か気付いたことやこれはこうした方が

    いいんじゃないか とお思いのことがありましたら、ご面倒とは思いますが以下まで

    メールをいただけると大変嬉しく思います。   (2001.2.6)

      

  
    kendo_hama_med@yahoo.co.jp




   ・  3段以下の昇段審査でみごと宮本先輩が3段に合格しました。

    実技試験に無事合格し、ほっと一息ついていたところ、「筆記試験の勉強やってねー」

    と一言。その言葉に耳を疑い、大丈夫かなあと心配する間も無くすぐに筆記試験へ突

    入。もしや浜松医大剣道部初の筆記試験落第か?と心配していたのですが、なんなく

    切り抜け、剣道形も無事こなし見事合格となりました。ちなみに筆記試験の勉強時間

    は5〜10分程度だそうです。(-_-;) 

     今度昇段審査を受けようと思っている人はしっかり勉強していきましょう!!

     それから、間違っても他人の解答などを参考したりしないように!
                          (「なんちゃって○段」と呼ばれるようになります)

                                    (2001.2.12)   




   ・  3年生以下の協力もあり、住所録が完成いたしました。

    部員への配布はおそらく追いコンのときになると思いますが、すぐに欲しいと言う方は

    部長までご連絡ください。
 
                                    (2001.3.1)




  ・  最近とても暖かくなってきました。季節の変化に伴い体調を崩さないよう気をつけま

    しょう。

     国試を受ける先輩方のご健闘をお祈りしております。

                                   (2001.3.15)




  ・  今日追いコン・追い出し稽古がありました。やっぱり先輩方を送り出すのは嫌だと思

    いました。今までいて当たり前だと思っていた存在であった先輩方が突然いなくなると

    なにか自分たちだけでは不安な感じがして、ついつい沈みがちになってしまいます。

     ふと気付くともう勧誘の時期。心機一転、卒業される先輩方に自慢できるような1年

    生をたくさん入れたいなあと思います。

     6年生の先輩方、ご卒業おめでとうございした。これからもぜひ変わらずに剣道部を

    温かい目で見守っていてください。どうぞよろしくお願いいたします。

                                   (2001.3.31)


     ホームへ戻る