川奈GC


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:bannnann - 投稿日時:2002年05月12日 11時01分49秒
引用

いってきました、フジサンケイクラシック。風光明媚な景観。海岸沿いを走るリンクス。自然を生かした作りは、イギリスのコースを彷彿させます。造形美を誇るビザ太平洋マスターズの太平洋御殿場とは対照的です。あそこはアメリカリゾートコースの趣ですからね。
しかし、プレーヤーとして回るのにはかなりの技術が必要とみました。
狭くてうねうねのフェアウェイに、しつこそうな深いラフ。設計者の名前そのもののバンカー。メンバーの人に話しを聞いたら、グリーンは高速で止まらないし、芝眼がきついそうです。
ホテルのケーキはおいしかったです、パウンドケーキ。名物と言われるカレーは?でしたが。


この投稿へのコメント
Re:川奈GC

GeoCities