ブリーチャーは私の青春


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:川口 清 - 投稿日時:2000年11月29日 18時33分53秒
引用

 ヤンキースタジアムに行った時、マンハッタンの街頭で買ったベーグルを持参して行きました。1個75セントで安かったというのが正直なところです。そしてスタジアムについてからバケツのコーラを買いました。あと、蛇足ですがブリーチャー(外野席)は当日券でも大丈夫だと思います。ポストシーズン・ゲームや地元開幕戦でなければ、という条件付きですけども。今年2年ぶりにブロンクスに行ったら、ブリーチャーまでもが座席指定になっていたのでビックリしました。私のお気に入りはオーロラヴィジョンの真ん前なのに・・・。


この投稿へのコメント
Re:ブリーチャーは私の青春

GeoCities