まけないよ!アンド スキンズ!ところで法政?


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:bannnann - 投稿日時:2001年01月26日 01時24分20秒
引用

残念ながら我が磐田は今期は無冠。来期こそはきっと・・。
ところで、今、ntvのスーパー道のりを見ていたら、なんと、
ショッテンハイマーがスキンズのhcでもどってくるそうではありませんか!!!!。来期はスキンズ命です。
 今年はいとしのkgも甲子園で負け、法政に一発と思っていたですがふはつでした。1/2の駅伝、1/3ライス、そして大学ラグビーと、立て続けに悔しい思いをしていました。鹿島ではないんですが、正月3冠期待していたんですけど。

みなさーん磐田か清水にもきてね!今年の静岡ダービーはワールドカップ会場のエコパの柿落としです(5月です!)


この投稿へのコメント
Re:まけないよ!アンド スキンズ!ところで法政?

GeoCities