ご無沙汰しております


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:bannnann - 投稿日時:2001年03月25日 22時02分46秒
引用

転勤でばたばたしてまして。1年で異動となって、今回は沼津です。
女子バス、今年は、我がシャンソンがうーん・・・・残念でした。エナジーは浜口も川上も今年はよかったですもんねぇ。シャンソンはガードが村上から三木に代わってちょっとしっくりきてなかったですね。ジェットもイタリアいっちゃたし。エース永田と浜口のマッチアップは来年も楽しみですね。(怒られるかもしんないけど、私の独断では、日本のバスケではここが一番の見所と思う)
そうそう、話はかわって沼津といえば川奈。そして太平洋御殿場。(川奈は静岡県知事が官官接待したのがばれ、さらにうそついてたのもばれてえらい問題になってるんだけど)の観戦がお楽しみです。
そして、今年11月に太平洋御殿場で、世界ゴルフ選手権が開かれるそうなんです!!!憧れのタイガー、神の子ガルシア・・・。それも今kらすごく楽しみです。
それからMOGAさん、ご存知だったら教えてください。今度、磐田at国立(鹿島)に行こうと思っているんですけど、籠に入れてゆけば犬(ちっさいやつ)は入場できますかねぇ?


この投稿へのコメント
Re:ご無沙汰しております

GeoCities