Re:ご無沙汰しております


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: ご無沙汰しております
投稿者:MOGA & GAS - 投稿日時:2001年03月26日 08時50分01秒
引用

昨日のタイガーのミラクルショットもすごかったものね!ゴルフは自分でプレーする事はないのだけれど(すこーしだけやった事あります)、あんなのを見ると練習場へ行ってみようかなぁなんて思います。
**** ペットですか・・・うーん川崎球場で「大型犬」がうろついている、ほほえましい光景は見たことありますが・・・・。国立ぐらいだとよくある注意書きの看板に、「花火、火器、刃物、生き物は等は・・・」とかありそうですが、どうなんでしょう? まぁコンビニでも籠入りペットはOKのようなので大丈夫なのでは????


この投稿へのコメント
Re:ご無沙汰しております

GeoCities