さびしいなぁ・・・


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:bannnann - 投稿日時:2001年04月16日 00時34分53秒
引用

声かけてくださいよ!!!磐田にいかれるんだったら!!!全く!!!14日は磐田在住の両親を沼津に招き自宅でTV観戦だったんです!教えていただければ、磐田、逆にいっていたのに!!!せめてうまい飯屋くらいは紹介しますから!!!
あの急勾配が観やすいと私は思っております。僕が子供のころは、メインスタンドは仮設の4段、バックは6−7段で土の斜面を階段状にならし、板を敷いていたんです。試合が終わるとみんな色紙もってグラウンドに駆け込みました。(柵がなかったので)多分実家をさがせばサインノート出てきます。次回また起こしの際は一報を。


この投稿へのコメント
Re:さびしいなぁ・・・

GeoCities