NEW カシマスタジアム


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:ビール党 - 投稿日時:2001年05月21日 21時18分41秒
引用

わたしも、柿落としに行ってまいりました。

「GAME GAME」の中に記された 4−1−4 のシステム は (登録上)5−1−4 の間違いですよね。(退場者はいなかったので)

実際のシステムは、DF内田を右SBにして名良橋をMFにあげる昨年からやっている攻撃的布陣とFWの二人が下がる(鈴木と平瀬 がより多くの時間帯でさがっていた)4−2−2−2 のシステムでした。システム的にはある意味非常に面白かったが、非常にリスキーで「気持ちで勝った試合」という印象でした。
 
そんなこの試合で一言どうしてもいいたいことがありました。

それは「紙吹雪」という名の「ごみ」のことです。

テレビ、ニュース等で見ていた人もかなり気になっていたようでした。

見ているほうも集中できないくらいの量がピッチ全体を覆い、腹がたって仕方がありませんでした。

小笠原の怪我も集中力をかいていたために起こったのかも知れません。

アントラーズサポーター「IN FIGHT」には猛省していただきたい。

盛り上げるつもりだったかも知れないが完全に逆効果です。

やはり応援の基本は「声!」ですよね。

長文すみませんでした。


この投稿へのコメント
Re:NEW カシマスタジアム
Re:NEW カシマスタジアム

GeoCities