Re:NEW カシマスタジアム


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: NEW カシマスタジアム
投稿者:MOGA & GAS - 投稿日時:2001年05月22日 08時55分48秒
引用

あいやー失礼!システムの表記直しておきます。ハズカシー。

紙ふぶき。アレは本当にひどかった。「GAME!GAME!」でも紙ふぶきのシーンを入れようかと思ったぐらい、稀にみる量でした。
数年前、三ツ沢や横浜国際でも「紙ふぶき」をやりすぎてプレーに支障が出た事があったかと思います。なにはともかく、グランドにモノを投げ入れる行為(紙でもメガホンでも)は決してやってはいけないことですね。
 「応援」は進歩していくものです。こういう失敗をもとによりよい応援を考えていって欲しいと思います。(INFIGHTはそれぐらいできる組織だと思っております)


この投稿へのコメント

GeoCities