Re:いってきました


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: いってきました
投稿者:MOGA&GAS - 投稿日時:2001年07月08日 12時29分39秒
引用

 優勝おめでとうございます。私も2階にいたんですよー。横浜よりのSB席でした。正直なところ、2階のが見やすい。せり出す形のスタンドは良い感じです。
 さてジュビロ。うーん良いチームですね。パスを受けるのに止まっている選手がいないですもんネ。ベテランの”心意気”も感じやすくスバラシイ。何十年後かに”過去のベストチームは?”なんて企画があったとき、きっと候補に上がるに違いないっ!・・・・(より強くなる可能性も含んでいるし)
 このホームページでは、個々の選手に対する悪口は書かない方針ですが、城選手にはもう少しガッツを見せて欲しいです。後半の最初の方。城選手を含めた3人のパス回しで、城選手にパスがつながらなかったシーンがありました。他の2人の選手はフォローをするため動きを止めなかったのですが、城選手だけは天を仰ぎ足を止めてしまいました。このシーンだけで城選手の評価をするものではないですが、やはりファンとしてちょっとがっかりなシーンではありました。(まぁグチはこれぐらいで)
 今度ぜひオフ会みたいなことをやってみたいですね。2NDステージで日本平行きたいです。
***ワールドカップチケット当たりました?私は今のところ全滅。サポーター枠にひっかかてくれーーーー(+_+)


この投稿へのコメント

GeoCities