Light-3 ちょっと遠いスタジアム(横浜から!)  Light-1 Light-2

 作者の地元からちょっと(かなり)遠いので、個人的には貴重な写真です。
・・・・・・・・・千葉はそんなに遠くないか!?

 ----広島市民球場----
 愚直なまでにシンプルな照明灯。2本の柱で支えて、その造詣は”直線”そのもの。
 硬いイメージもあるけれど、横から見ると薄べったいので、それなりの愛嬌もあったりする。
 照明界の”ぬりかべ”
 点灯はしなかったので実力は分からない。
 -----グリーンスタジアム神戸-----
 4基の照明灯と、屋根に取り付けられた”ライト”のコンビでグラウンドを照らす。1塁側の照明灯はスタンドから見てちょっと低い位置に取りつけられていたような気がする。気のせいかなぁ。
 実力を出す前に試合が終わってしまった
   
 ----千葉マリンスタジアム----
 将来のドーム化(?)を見越してか、スタンド屋根の上に”照明”が並ぶ”ドーム型”。マリンそのものは好きなほうの球場だけど、「照明」については面白みはない。
 この球場は「風」とか「虫」とかいろいろあるしね・・・。