空と文字(SEA)

鎌高バスケ部92年卒のページ


(クリックすると大きな画像が出ます)
みんな久しぶり!!
これまでに人が遊びに来たよ。

★すっかり更新してません★
まあ、このサイト自体が何かあったときの連絡用って感じなので…。
どういたしましょ。
ただーーし、事件が発生すればまた頻繁に更新します。
よって、このサイトで告知したいことがあったら、鵜飼にメール頂戴ね。

注意  
バスケ部の同窓会以来、みんなのメールアドレスとかをおそらくPCに記憶させたり、あとメールでやり取りしたりが増えましたが、反面ウイルスの蔓延とかの可能性もありますよね。(現に一時バスケ部関係者でウイルスが回り、混乱しましたよね。というより、鵜飼もパソコントラぶってしまいました)添付ファイルつきで、タイトルが「Re:」のメールは開かないよう注意しましょう。あと、ウィルス定義ファイルの自動更新ができる対策ソフトを入れましょうね。

最新情報 (2002/4/19現在)
思い出を語ろう
   →FILM LIBRARYを作成!(2001.10.19更新)
みんなのリンク
  (2001.11.17現在のみんなの消息付き)


ゲストブックに記帳してください

ゲストブックを見る

メール アイコン
とりあえず管理者鵜飼へのメッセージ


空と文字(SEA)