ジュビロ磐田最強のリンク集

えぬケンのホームページ☆

2013
1110日、第31節の鳥栖戦に敗れ
J2陥落が決定しました
今季通算成績 34試合41911 40得点56失点
18
チーム中 17

思い起こせば
日本で華々しくJリーグがスタートした1993年には
過去の実績を無視され理不尽にもJFLで戦う事となり
自力で這い上がる事になりました
1994
年から2013年まで20年間
多くのタイトルと夢と名誉を獲得しました
Jリーグチャンピオン
アジアチャンピオン
天皇杯
ナビスコカップ
ゼロックスカップ

2014
年はJ2のステージで戦います
1に戻ることは容易ではないけれど
なんとしてももどりたい
そのためには
クラブの大改革を求めます

ジュビロ磐田に輝きが戻る事を願う

ジュビロ磐田を応援する熱い思いがいっぱい、つまった!個人のHP

熱い思いの個人のHP リンク集

もっと知りたいジュビロ磐田の情報

もっとJubiloがわかるHP リンク集

あなたのHPをバンバン宣伝しちゃおう!

ホームページ宣伝・案内・自由発言のための 掲示板 

 

はじめての人へ、NKENの独り言