NKENの独り言

TOPに戻る 個人のHP 関連HP  掲示板

・「ジュビロ磐田最強のリンク集」

 このサイトは、NKENが応援するジュビロ磐田をより多くの人に知っていただく事を目的に、多くの管理人様の御協力の元に作成しているリンク集です。
したがって、ジュビロ磐田ならびにヤマハフットボールクラブとは一切関係が御座いません。
(熱烈サポーターで有る事は確かです) またこのサイトを利用しリンク先サイトに行かれる時には、マナーとネチケットをお守り下さるようお願い致します。

・「ジュビロ磐田最強のリンク集」タイトルの意味
 当初、「ジュビロ関係のリンク集」を作りたいと思ったのは、自分の「お気に入り」が多くなりすぎて、使いづらくなったので、だったらHPにして自分もみんなにも使ってもらおう、と考えたからです。タイトルは「ジュビロ磐田のリンク集」では芸が無い。ジュビロ磐田には最強になって欲しいと思い、「最強ジュビロ磐田のリンク集」と考えたのですが、チームはよい時も悪い時もあるから、最強をどちらにでも受け取れる位置に置き、「ジュビロ磐田は最強」のリンク集、とジュビロ磐田の「最強のリンク集」を目指したい意欲表示の両方の意味を含めました。
おかげで、私の「お気に入り」は軽くなりました。

・「TOPページ、掲示板、リンク」に直接リンクして良いの?
 
そりゃ、だめでしょう。でも自分がWEBサーフィンする時は、TOP→見たいページ→掲示板→リンク→次のサイトと巡っているので、あると便利だなと思い、各サイトの管理人様の御了解を頂いてリンクさせて頂いています。でも必ずTOPページから、「はじめての方に」は読んでから入りましょうね。

・リンクについて
 ジュビロに関連すれば何でもリンクしたいと思っています。ただ
NKENはあまり自由な時間が多くないのと、いいかげんな性格な為、頻繁な更新が出来ません、メールや掲示板にカキコ頂いた方を優先的に登録しているのが現状です
リンク御希望の方はどんどん御連絡下さい。また、リンク方法(トップ、掲示板、リンク、コメント)につきましてはその都度、御了解を頂いていますがトップページ限定リンク、コメント内容変更など、御希望に合わせて変更します。

・相互リンクについて
 ジュビロ・サッカーを愛する人に使って頂きたいと思っていますので、ジュビロ・磐田・静岡・サッカー・スポーツ関係のサイトからはリンクフリーと考えています。こちらからもリンクしたいので御連絡は下さいね。

・バナーについて
 ページを軽くする為に、バナーを使ってないことを御了承下さい。
 また、私のサイトのバナーは、私が作成する技術を持っていないので用意してありませんでしたが、KETAさんが御親切に作って頂きましたので、よろしかったらお使い下さい。KETAさんありがとう。

・いつからあるの?
 2000年7月にスタートしました。2000年の記念に何か始めようと思いました。当時JOHP掲示板が閉鎖の危機が有りまして、あわてて作っちゃいました。

・検索
 検索エンジンを使った場合、ロボット型検索(goo,LYCOS,EXCITE,Googleなど)を使い、
[ジュビロ磐田 リンク集]で調べて頂ければ発見できます。
お出かけ先、ネット喫茶、職場で探す時に御利用下さい。

・使い方のヒント
 ブラウザでIEをお使いの人は、リンク先にポインターを合わせて、通常左クリックをするのを右クリックしてみて下さい。メニューから「新しいウインドウで開く」を左クリックすると、いつでもこのサイトに戻って来られます。見たいページを全て開き終わった後に電話回線を切りごゆっくりとお楽しみ下さい。(やりすぎるとPCがフリーズする可能性もあります)

NKENのプロフィール
 今は大阪に住む男で社会人。ジュビロは
Jリーグ昇格の1年前から応援中。パソコンは好きだけど下手。現在の主な出没スタジアムは関西エリア。ジュビロの次に好きな事は、お風呂、できれば温泉、贅沢言えば露天風呂、まわりが雪なら最高

・夢は何?
 ジュビロ磐田が強くなり世界の強豪と互角に戦えるようになる事。いつかは世界チャンピオン
身近なところでは、学校の校庭を芝生に。市民がいつでも、どこでも、思い思いのスポーツを楽しめる環境ができる事。

・totoはやっているの?
 時々やっています。今はスポーツ振興に寄付専門(ハズレばかり)ですが、楽しんでいます。ただしっかりデータは蓄積して、今後解析をして、ジュビロ応援遠征費を捻出しようと考えています。
でも、スポーツ振興って誰の為の?と疑問を持っています。使い道を真剣に考えて欲しいと思っています。将来は、中山雅史をスポーツ大臣に、と運動でも起こそうかな。

・ウイルスメールを教えて?
 
HPを見てまわる人が感染することは通常はありえませんが、掲示板などにメールアドレスを書きこんだり、あちこちむやみにダウンロードをすると、ウイルスを送信されるなどで感染の可能性があります。初心者の人は注意しましょう。くわしくはここを見てね。           
           
コンピューターウイルスに注意
HP管理人をやっていると、ウイルスの問題は避けて通れません。自己防衛に心がけています。
ウイルス対策ソフトを頻繁に更新しています。また万一の為にバックアップを取っています。
 コンピューターウイルスは人間に感染する事は有り得ませんが、私のサイトの愛用者になると
ジュビロに感染し、毎日ジュビロのことを考えずにはいられないジュビロ中毒になる可能性があります。でも御安心下さい、私も含め、とっても多くの人がすでに健康なジュビロ中毒者になっています。さあ、あなたも仲間に入りましょう。