国際レベルチェーン店


味千らーめん

 

 松戸西口にある、全国でも有名で、最近では香港に進出し見事大
成功を博しているらーめんチェーン店です。チェーン展開しているわり
には、けっこうまともなものがでてくるので昼飯時はなかなか繁盛し
ています。熊本風豚骨をベースにし、過分なクセをなくし万人でも食べ
やすくしてあり、なかなか美味しい。が、クセのなくした熊本豚骨なん
ぞ、普通の塩とんこつとなんの違いもないんじゃねーか、と言ってしまえ
ば見も蓋もない(笑)確かにでてくるものは、博多とも長浜とも違うのだ
から。たまーに、一杯300セールとかやってて金の無い身としては非常
に助かる(笑)とにかく、店舗拡張に身を入れすぎて、花月みたいに味が
おろそかにならないことを願うばかり(笑)

住所(場所) 松戸駅東口下車。正面階段を使ってロータリーから降り、マクドナル
ドのある十字路を左折、道沿い右側。 

総合評価 5