安くて旨い!


 らーめんひがし

 

 地元ではなかなか有名なラーメン屋です。このお店なにが嬉しいって安くて、そ
して旨いんっすよ!いやー、これは非常に嬉しい。ちょっと、高めのら−めんを頼め
ば、一杯600〜700、トッピングなんてしようものなら1000円で釣りが貰えるか
怪しいこのご時世にラーメン一杯400円!これで、旨いんってんだから嬉しいじゃ
ないっすか!ここで売りの海苔の利いた「しおさいラーメン」も480!ちなみにチャー
ハンは1皿300円!これもまた嬉しい!で、やっぱ旨いのよ、これも♪なんで、俺が
こんなに大騒ぎしてるかってね、旨い、そのうえ安い!が同居してるラーメン屋っての
はなかなかないのよ?!おわかり!?ぶっちゃけ、ちょっと都内、駅前にでて、今風
の店にして1杯600円とかでもこの味ならやってけるんでしょーな。そこを400円てー
のがねぇ!嬉しいじゃないか!そんかわりってわけじゃないけど、店は結構古めかし
い(笑)器もいかにも中華料理屋のラーメン丼って感じ(笑)でも、店主のおっちゃんの威
勢はよいぞ!

 住所 松戸市西馬橋蔵元町147 JR馬橋駅北口下車、ロータリー直進、ゆりの木
通りと交差する十字路を右折、エネオスの見える角を右折、道沿い左側。
 営業時間 平日 11:30〜15:00 18:00〜23:00
        土日 11:30〜15:00 18:00〜22:00
 定休日 水 

 総合評価 7