スピッツご愛用の店


二郎


 東京で有名なラーメン屋の千葉初進出店です。開店してすぐに店の前
には行列ができていまじゃ、松戸西口駅前有数の行列店になってます。
とりあえず、肉ラーメン(確かこんな名前、んー、違ったよーな・・・)を頼んで
これ驚いた(笑)麺は中太で、スープは背油多めの醤油味なのだが、具が凄
い!これはチャ-シューか?!はたまた肉塊か?!みたいなチャーシューが
ゴロゴロしてて、かつ自分は「野菜多め」にしてもらったら・・・・・・なんじゃこり
ゃあ(爆)いや、山盛りなんすよ、野菜が。いや、ホント文字通り山盛り(笑)丼
の高さ分ほどはあろうかと、どっさり積み上げ(マジ)られていて、いやこれなら
現代人の課題の一つの野菜不足にまずはなるまい(笑)接客も、ヒゲご主人、
カミサン(だと思う、笑)ともどもとてもえぇ感じで、店の雰囲気にも好感がもてま
した♪こういうのも繁盛する重要なファクターなんでしょうね。あ、味?おいしいよ
。って、それだけかよ!(笑)いや、インパクトが強すぎてね、それだけで充分旨
かった(笑)

 

 住所 松戸市本町17−9  松戸駅西口下車。吉野家の角を右折、次の
十字路を左折、2つ目の十字路を右折してすぐ、左側。モスバーガー向かい。
 営業時間 11:30〜15:00 18:00〜21:00
 定休日 月

 総合評価 6