味はいろいろ選べます。


九州めん組


 松戸西口で終電後もやってるラーメン屋といえばココ。熊本ラーメン
をベースとした3種のスープが売り。めんも九州風の細麺。普通に九州
っぽい味を求めていくなら問題無しの店。味じたいは特に問題はない
気がする。店内の活気もなかなか。ただ数十メートル先に同じ豚骨ラーメ
ンの無があることを考えると少々味が大味に感じたりもする。後、スープが
ややぬるかったかな、という印象が否めない。豚骨でぬるいと正直食べる
のがしんどくなる。なんか、ちょっと厳しめなことを書いてしまったが、決して
悪い味ではない。が、近くに同じ味の系列の美味しい店があるゆえどうして
も比べられてまい、そのへんがたまに昼飯時にも店内に余裕がある原因なの
ではなかろうか。去年には二郎も近くにできた。これから大変である。ぜひ一発
奮起してさらにおいしいラーメンを作って欲しい。

 

 住所 松戸市本町22−5  松戸駅西口下車。吉野家角右折、十字路にきたら
左正面。マクドナルド向かい。
 営業時間 11:30〜深夜2:00
 定休日 無 

総合評価 5