大駐車場完備

 

 東京豚骨らー麺しゃかりき


 松戸方面から流山街道を直進すると見えてくる。近年オープンした
ラーメン屋である。近くの日大に通うしりあいから新しくできたよ、よと
聴いたので行ってみた。場所は貴生のすぐ近く、駐車場は立派。50
台近くは停めれるだろう。店内は広く、100名くらいは入れるだろうか。
俺はしゃかりきラーメン、一緒に行った友達は角煮ラーメンなるものを
注文。で、感想・・・・うーん・・・・・って感じ(笑)とりたてて旨いという味
と思う。なんか、はっきりしないし・・・、まー、こってり、背油、豚骨大好
き!つー人ならまだしも。広い店内もいいけど、もうちょっとラーメンにも
気を使って欲しい。これじゃ、あの広い駐車上は近くの貴生の為にあるよ
うなもんだろ(笑)少なくとも、俺はそうしてたり(爆)

 

住所 松戸市栄西4−1191 松戸駅西口下車。ロータリー直進、旧水戸
街道にでたら右折、2個目の信号付き十字路を左折、直進。左側。貴生の
先。
 
 総合評価