ぐあああっ、また見づれっ

 

貴生

 

 松戸と東葛と八柱に支店のあるトンコツ味のみの屋台風ラーメン屋
俺もラーメン好きなのでいろんなとこでラーメン食べたけど、ココ
のラーメンは間違いなく全国レベルのウマサ♪で、その中でも松戸
店のはまたピカイチのウマさ!
 個人的にはチャーシュー麺(¥950)ネギトッピング(¥200)
のライス(¥200)がお勧め♪とろけるビッグチャーシューがところ
狭しとのっかりもう〜・・・♪♪スープは超こってりタイプで、麺はトン
コツにしては珍しく細麺じゃなくてきしめん風の麺を使ってるんだが、
軽くちぢれてるので麺にスープが絡みまくって・・あぁ、たまらんっ。ち
なみに味噌味もあり最近俺はこっちを贔屓に食べてます!ノーマル豚
骨とは一味クセのある味噌豚骨は是非1度試しす価値あり! 
 深夜3:00まで開いてるてのもヨロシ♪ちなみにライスはなくなるのが
早いので食べたい時は早めに行こう♪いや、スープと合うんだこれが!

松戸店
 場所    千葉県松戸市栄町4−1220−1 松戸駅西口下車ロータ
リー直進、旧水戸街道を右折、直進。千葉興業銀行の見える右手に陸橋の
見える信号の十字路を左折、直進、道沿い左側、TSUTAYA右向かい(車が
ないと・・駅からは遠い)
 定休日  月曜日
 営業時間  PM6:00〜AM3:00(土曜のみ4:00まで) 

 総合評価 7
戻る