懐かしの味です。


札幌らーめんたぬき

 

 おばあちゃんと厨房のご主人で切り盛りしてる店。だすらーめんは昔ながら
の、醤油、塩、味噌。味じたいはとりたてて騒ぐような味ではない、オーソドック
スな味だが、一杯400台というのはちょっとおいしいラーメンだと600,700円
のこのご時世では非常に嬉しい!ランチ時とはいえ、らーめん、チャーハン、サ
ラダがついて650円というのはとても良心的である♪きっと近くの大学生とかは
よく利用しているのだろう。開店してる時は、いつも誰かお客さんがいてあまりガ
ラガラということはない、と言って行列ができるほど込んでた、ちゅーのも見たこと
ねーけど(笑)金がなくなって腹一杯食いたくなったら言ってみるのもいーかも。ち
なみに長居しても全然文句でません(笑)

住所(場所) 松戸駅東口下車、直進してヨーカドー前T字路信号を右折、道沿い
左側。古本屋向かい。ステーキハウス繪(ポークシチューが激ウマって噂の店)隣。


 定休日 水

 総合評価 5