深夜3時まで開いてます。


 夢館

 

 山に本店がある有名な店が松戸にできました。店の雰囲気を見ても
らえればわかりますが、完全な和風ラーメン。ベースの味は、和風醤油し
かなく、オーダー時に、トッピング、味の濃さ、油の量、面の硬さ、量、など
を聞いて作ってくれる親切なお店♪店内は清潔感のただようこじんまりな
お店。一見カウンターしかないようにも見えるけど、実は奥にテーブルが2
つほど。店員さんの態度も気持ちよい。で、ラーメンなんだが、麺は中太ス
トレート麺、スープは非常にさっぱりした味、なかなかにおいしいと思いまし
た。が、人によっては物足りないかも。自分も、「おいしいっ」とは思っても「
旨いっ!」とは思わなかったなぁ(なんだそりゃ、笑)でも、これはこれでハイ
クオリティなラーメン。深夜まで開いてるとも思えば結構マジメに作って味
にだわってると言えるかも。是非、一度試してみてはどうでしょ?

 住所 松戸市新松戸3−420−2 新松戸駅下車。ロータリー直進、ダイ
エーが左に見える十字路を左折、道沿い右側。駐車場有。
 営業時間 11:30〜翌朝3:00
 定休日 木 

 総合評価 6