アホウドリ (ALBATROSS) と ゴルフの関係は?

 

遙かなるアガスタ(13番グリーン)

マスターズ

このページは、アガスタ(マスターズ)の特別なホームページではないので悪しからず
あくまで「私 的」な、ゴルフ好き 純平 のホームぺージです!
一度でイイから [アガスタ] でプレーしてみたいな〜と、勝手なことを考えながらページを作っていま
 

 <Albatross CONTENTS>

あほうどりの ウイーク ンダー(8/12)  (新聞には載らないものの、ゴルフ等々でのおもろい出来事)

PROFILE 自己紹介 (関西在住のお笑い系)    

BBS(掲示板) ゴルフをこよなく愛する方! ゴルフなんて知らないよー! なんて方!?  何でも書いてください  

アホウドリの 青 春(9/5 更新) ゴルフのスコアー等々(絶対笑わせますよ)

アホウドリの 彼 女  溺愛する彼女 !? 

あほうどりの おいでやす 『京 都 京都 お祭り の紹介 

L I N K    いつもお世話になっている方々 

レア物! 終了しました(笑)

 

  『メール』

バーナーは、アガスタ・管理人の『砂林 直行』 氏 に作っていただきました。

BY   (あほうどり) JUNPEI