超個人的練習試合振り返り



- 2002/01/19 VSエクリプス戦 -

ハイ、やってまいりました、本年イッパツ目の練習試合!
今回から鈍った体を鍛え直すべく、ドリブルを一切使わないという課題を
コージ大先生から頂きました!
結論としては、かなりキツイです。
そして判明しました。
俺はドリブルが無いとセンタープレーができない!!!
だから、ボールもらって振り向いてShot!
・・・・・・・・・・
知りませんでした。こんなにシュートがヘタだとは!
でも他のみんなは結構入ってるんだよね〜。

ま、この課題によって、「パス出して、走って、シュート」っていう超基本的な事を練習できる
から、なかなかよろしーんではないでしょか?
ドリブルで運ぶよりも、パスで運んだほうが早いしね。

今回いきなり練習試合直前に言われたけど、みんなよくできたのではないでしょーか。
試合結果は85-36。
オフェンス力は少し落ちたけど、満足できる試合内容でした。

戻る