超個人的練習試合振り返り



- 2002/01/26 VSラフネックス戦 -

毎度!
今日は本年2回目の練習試合です。先週からのドリブル縛りでやります。
若い連中がいると結構楽な事が判明!
リバウンド取って大きく前にPass!
後は「決めてくれい!」と祈るだけ。
お手軽速攻が出せるのは年寄りな俺にはいいことだ。

しかし!しかしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
とんでもない事が起こりました!

俺が走らされてる・・・・・・

偶には速攻に参加しようかなと思い走ったら、
パス出すヤツの目が「ロックオン!」ってな感じで
怪しい光を発しながら俺の遥か前方を見ていました。
そこには誰もいないのに・・・・

川上君、あなたのパスはサイコーです。
あのパスに追いつく瞬間、俺はお花畑にいました。(臨死体験)
あんなメルヘンチックなパスを出せるのは貴殿しかおりません。
どうか俺以外の年寄り連中にも体験させてあげてください。

試合結果は84-46。
今日は初臨死体験を経験できてよかったです。

戻る