目指せ 全英 オープン!(爆)
「いも」
わんはんどれっとごるふ
 
ようこそ ! ここは「GOLF」を楽しむ「いも」君 のホームページです。


貴方は 人目のお客様です。

orry apanese nly IE5NSC4.6 以上推奨

いも‘sNEW! 9/24 やっとのことでいものスイングUP
リンクに「なんちゃってプロのホームページ」追加
いも‘sNEWS なんと パター購入
ODYSSEY WHITE HOT
いも君とは? ここの主人公である「いも」君の
生態を調査したものです。
BBS 掲示板です。 楽しくカキコしましょう!
GOLFに関するマニアックなカキコ大歓迎
いも‘sアイテム いもが現在所有している
クラブ等のアイテムです。
コース攻略法?? アドバイスをたのんだら
こう言われたんだけどなぁ〜 つい・・・
いものスイング AVIファイルです。
(110kb ちょっと重い)
いものOB日記 練習・コース等思った事をUPします。
いもの気分次第でUPします。
リンク集  お勧めリンク集です。
遊びに行こう!
GOLF INTERNET WEBRING
Back | Home | Next | Random | List | Join
ご意見 ご希望などはこちらへ
ホームページビルダーで作成しています。
至らぬ点はご容赦ください。