2000-01 Stadium Club Game Jerseys PHOENIX SUNS
”俺のチーム”
Jason Kidd
”まだまだ終わらない”
Anfernee Hardaway
”復活”
Tom Gugliotta
”カエル顔”
Shawn Marion
”裏番長”
Clifford Robinson
”森のクマさん”
Rodney Rogers
”ガッツ・マン”
Chris Dudley
”ミスター・クラッチ”
Rex Chapman
”潜在力絶大”
Iakovos Tsakalidis
”手なが星人”
Tony Delk
”優勝請負人”
Mario Elie
”期待してたんだけど”
Corie Blount

2002/2/4 : A.Hardaway!!, C.Robinson!! コンプリート!!!!
2001/12/5 : T.Gugliotta!!
2001/10/25 : J.Kidd !!
2001/6/9 : S.Marion !!
2001/5/18 : C.dud
ley ! C.Blount
2001/4/8 : New Open

00-01 Stadium Clubの発売から1年、とうとうサンズ全12枚のコンプリを達成しました。「いかにトレードで揃えるか」を目標に集めてきました。最終的には「トレード:6枚、オークション:4枚、シングル買い:2枚」という結果になりましたが、Kidd、Penny、Marionの高額3選手はトレードで入手でき、目標はほぼ達成できたと思っています。9ポケットに並ぶ12選手を眺め満足感でいっぱいです。トレードにご協力してくださった方、ありがとうございました。(2002/2/4)  (選手名のところのコメントは去年の4月に書いたものです)

[BACK]